明日は | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

さて日付が変わり12月になりました。
明日はいよいよ小野路グラウンドで岡ちゃん事、岡田武史監督率いる杭州緑城U-19とのトレーニングマッチですねo(^▽^)o

ちなみに今日は静岡県愛鷹広域公園多目的競技場で松本山雅FCと杭州緑城U-19の試合が行われました。

結果は松本山雅FC 3-2 杭州緑城U-19

で松本山雅FCの勝利。


そして明日は秋田ゼルビアの初陣!?
トレーニングマッチの初陣ですね。

FC町田ゼルビアも負けじと頑張りましょう。
どんな試合を見せてくれるのか秋田監督、楽しみですね~(*^o^)乂(^-^*)



それから金曜日から始まりました全国地域リーグ決勝大会。

金曜日の結果はSC相模原 2-1 ファジアーノ岡山ネクスト
       福島ユナイテッドFC 0PK8-0PK7 ノルブリッツ北海道
という結果でした。

明日は
10時45分 福島ユナイテッドFC VS ファジアーノ岡山ネクスト
13時30分 ノルブリッツ北海道 VS 福島ユナイテッドFC

が行われます。

この試合ですがYahoo!映像トピックスでインターネットライブ中継があるそうです。
こちらです

明日の結果いかんでは上位2チームの昇格が決まりそうですね。
来季対戦するチームなのでゼルサポは気になりますね。



それからもう一つ。
明日はJ1のシーズン最終戦。
注目は降格争いですが、やっぱり天皇杯で対戦するガンバ大阪戦は気になりますね。

残留した勢いで対戦するのか。
それとも・・・

前田の呪いが今年もあるのか。
そしてガンバ大阪さんは3点以上獲れるのか。
どうなるのでしょうか。
天皇杯で対戦する相手なので気になりますね。


という事で明日はサッカー三昧ネタの一日になりそうですねo(^▽^)o

あっ、日付が変わっているから明日じゃなくて今日だ~(^▽^;)


                            町田の宮古好きでした(o^-')b