杭州緑城 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

いやー今朝は寒かったですね~(木曜日です)(((゜д゜;)))

出勤途中に道路脇に目を向けると霜柱がありました。
今シーズン初かな!?

でも今週末の土曜日はもう12月なんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あっという間の一年間。
残りひと月ですよ。

その12月の初日の土曜日は我らが秋田ゼルビア初トレーニングマッチ音譜

そして記念すべき初トレーニングマッチの相手は杭州緑城U-19!!

あの岡ちゃんこと岡田武史さんが監督しているチーム。

11月18日には清水エスパルス(サテライト)とのトレーニングマッチも行っているようです。
結果は5-4で杭州緑城のU-19チームが勝っているそうです。

その杭州緑城は今日から三日続けてのトレーニングマッチの予定なんですね。

今日、11月30日の金曜日は静岡県にて松本山雅FCと。

日曜日にはマリノスタウンにて横浜F・マリノスとのトレーニングマッチを予定。

山雅、マリノスとのトレーニングマッチもありますが、やっぱり土曜日小野路で行われる秋田ゼルビアのトレーニングマッチが気になりますね。

寝ながらブログ記事を書いてたためもうこんな時間あせる
という事で今から寝ま~す(^▽^;)


                        町田の宮古好きでした(o^-')b