3月4日以来の対戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今週の日曜日、午後4時からホーム野津田で愛媛FCと対戦しますね。

Jリーグの開幕戦で当たったこのカード!!

FC町田ゼルビアが初めてJの舞台で開幕を迎えるということで家族で愛媛まで応援に行ったんですよね飛行機

初めての四国音譜
初めての愛媛県
クラッカー

しかも旅行で行くのではなく地元町田のチームがプロの世界で初めて戦う試合を見に
目

もちろん、前泊して行ってきたので観光もしましたけど、あくまでゼルビアの応援に行くってことがメイン。

ゼルビアの試合で宿泊したのはJFLの2年目に対戦した松本山雅戦以来2度目でした。

試合前にクルヴァさんの皆さんと選手の入り待ちをしてバスを出迎えたり楽しかったのですが、試合の方は2失点の完封負けでした(>_<)

この試合を見てJリーグは甘くないって実感させられたんですよね。
もちろん簡単に勝てるなんてことはないだろうけど、勝利が遠い感じがして・・・。

そんな開幕戦で対戦した愛媛FCと今度はホーム野津田で対戦です。

残り4試合ですが、この試合に勝たないとって思うと身が引き締まるような思いもありますが、しっかりと選手たちの背中を押せるように応援するつもりですグッド!

今まで積んできた経験をこの試合にしっかり出そう!!

勝ってFC岐阜戦を迎えましょうグッド!

そういえば、この写真は愛媛県で撮ってきたんですよねカメラ

$町田の宮古好きのブログ
愛媛戦はナイスセーブ連発でチームを盛り上げてくださいアップ

そして修行選手のあの低くて鋭いバントキック!!

修行選手の絶妙のコントロールで最前線の選手へボールが渡ったならば絶対にビッグチャンスになるはず。

$町田の宮古好きのブログ

        守っても修行、攻めても修行!!

                  これで行きましょう音譜


                           町田の宮古好きでした(o^-')b