お疲れ~!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

改めてジェフユナイテッド千葉戦を書こうと思ってましたが、先程まで寝ていて時間もすでに2時を回ってしまったので小ネタを少々書いてから寝ようと思います時計

試合開始前までの事、屋台タウンの方へ足を延ばすとご覧の様な感じ!!

$町田の宮古好きのブログ
そこは完全に黄色に染まった屋台タウン。
でもたくさんのジェフサポーターさんがいらしてくれたので、お店の売上もきっと上がった事でしょうニコニコ

さてその屋台村と並んでJ:COMブースの方でイベントを行っていました。

$町田の宮古好きのブログ
ゼルビーとざっくぅがそろってJ:COMのPR。
また、写真撮影なども行っていました。

そしてPRイベントを終えたマスコットキャラクターのざっくぅがブースを後にしようとした時です。

一台の台車がやって来て~

$町田の宮古好きのブログ
乗っかったのはざっくぅでした~Σ(~∀~||;)

ざっくぅほとんど歩け無いんですねーあせる

だから台車に乗せられイベントブースを後にするのでした~(^▽^;)

周りの方の笑いを誘いながら帰って行くざっくぅ

お疲れ~ニコニコ

                          町田の宮古好きでした(o^-')b