力の差をまざまざと見せつけられました!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

本日の試合、FC町田ゼルビア 対 ジェフユナイテッド千葉


試合結果       1    対      6     


敗戦です。

完敗です!!

とても辛い試合結果となりました!!

楽しみにしていた試合の結末が6失点。
ホームでの6失点は応えます。

いえアウェイであっても応えますがホームでこの結果はなお一層応えますね。

今期J1、J2を通じて6失点をしたチームはゼルビアだけなんですね。
そしてJFLの3年間でも昨年アウェイで行われたV・ファーレン長崎の5失点が最多失点・・・


ジェフ千葉はJ1昇格を目標に掲げているチーム。
我らがFC町田ゼルビアは念願だったJ2に昇格を果たしたばかりのチーム。

もっと拮抗した試合を望んでいてこの試合に勝って、チームに勢いを付けて欲しいと考えていたのですが。

今現在のゼルビアとジェフとの力の差をまざまざと見せつけられました!!


シュート本数13本は今期初の二桁でした。
それでもこの結果。

決定力の差。
確実にチャンスをものにしたジェフ。

前半の2点はシュートも厳しいコースに飛んでいましたよね。
あそこに打たれたらさすがの修行選手も辛いよね。

そしてボールを奪ってからの攻撃が早かった。
あっという間にゼルビアのディフェンダーが置いていかれてゴールキーパーと一対一!!

誰もジェフの19番のスピードに付いてこられなかった!!

とまあ、相手ジェフさんの事を誉めてばかりいてもゼルビアサポとしては・・・


簡単に相手選手に振り切られたり・・・
フリーで持たせてしまったり・・・
あきらめずにもっとボールを追いかけて欲しかった・・・
守備がどうなんだろう、簡単に抜かれてしまった様な・・・

もちろん、ジェフの選手の個の力の差もあると思うけど・・・


ダメですねー。
支えて行かなくちゃいけないサポーターがこんなことを言ってるようじゃ。

自分達はチームを、選手達を支えて行くしかないもんね。
サポーターにできる事はしっかりと選手達の背中を押してあげないとね。


そうは言っても完全に意気消沈してしまっていますしょぼん
元気で無いな~。

完全に今の自分はブルーになってますしょぼん

これじゃいけないのは解るけどダメです。

今週は1週間がとても長く感じそう!!





               ため息ばかりついている町田の宮古好きでした(o^-')b