リモコンが増えました~\(^_^)/ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

え~日付が変わって2月23日です。

19日の日曜日は午前中は薬師池にある町田フォトサロンへ出掛けてたのですが、その後の事を書きたいと思います。

午後から予定が入っていて我が家にお客人がお見えになると言うので、余り遅くならないように自宅に帰って来て早めの昼食割り箸

予定では12時から2時の間に来まーすとの事時計

それでも昼食が後ろにずれ込んでしまい早い時間にお客さんが来たら困るな~と思っていましたが
遅めの1時近くにお客さんが来ました!!

昼食中に来られたらどうしようかと思っていましたあせる

お客さんはあの三船美香さんの旦那さんの高橋ジョージさん・・・( ̄□ ̄;)!!

に感じが似ているリーゼントがバッチシ決まっている男性・・・いや、おじちゃんかな!?

ご挨拶も早々にまずは二階へと案内してベランダへ家

「どちらへお付けになりますか~」って事で道路側にお願い。
ってここまで読んでいてなんのこっちゃって方もいらっしゃると思います!?

そうそう、本日のタイトルは「リモコンが増えました~\(^_^)/」でしたね。

$町田の宮古好きのブログ

写真の一番左側が新しいリモコンなんですよ。

ここまでの話、きっと解る人は解っていると思うのですが、解らない人には全く解らないかな~(^▽^;)

ここで話を戻しましょうかね。
でベランダの方に取り付けて貰ったのはこちらです。



$町田の宮古好きのブログ

スカパーHDのアンテナ取り付けに来てもらったんですねー音譜

取り付け工事には1時間はかからないですよ~って説明!!

取り付け中に時々お話を伺ったりしてたのですがね。
「今日は町田市内で3件終えてこちらの方に来ているんですよ~」との事。

最近町田市内での取り付け工事が多いって言ってました。

そこで町田の宮古好きがきりだしたのが
「FC町田ゼルビアがJリーグに昇格したのでスカパーで放送するんですよ~」ってアップ
「だからこの時期にスカパー加入する方も多いんじゃないでしょうか」って。

「そうなんですか~」っておじちゃんが話してました。
(おじちゃんって言っても50代位の方ですけどね!!)

アンテナ線を引っ張って来て1階リビングのテレビに付けて頂いてなんだかんだ調整までして1時間掛らなかったかなー。

おじちゃんありがとねー。

これで我が家もFC町田ゼルビアの試合、特に観戦に行けないアゥエーの試合を見る事ができますグッド!

すでに日曜日の取り付け後に昨年行われた試合、徳島ヴォルティス対横浜FCだったかなはてなマーク
放送していたのでちょっと見たんだけど凄いねーアップ

こんな感じにFC町田ゼルビアの試合も放送してもらえるんでしょうテレビ

選手達がピッチに入ってくる所なんかもテレビカメラが待ち構えていて、カメラの両サイドを両チームの選手達がエスコートキッズの子供と手を繋ぎながら入ってくるシーンだけで感動しちゃうでしょう音譜

想像して見て下さい!!

って事は今年のエスコートキッズは凄いねー!!
スカパーで全国に放送されちゃうだ~\(゜□゜)/

本当に今から開幕まで待ち遠しいな~音譜

さて無料視聴の16日間はたっぷり楽しまないともったいないですねー音譜
頑張って見ておかないとねーって、いきなりポケモン連ちゃん放送見せられてるし~(^▽^;)

みなさんも今なら「アンテナあげます!つけます!キャンペーン実施中」なので、
FC町田ゼルビアの試合中継を見るならスカパーが良いと思いますよ~クラッカー

                           町田の宮古好きでした~(o^-')b