FC町田ゼルビア2011写真展 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

2月19日の日曜日は午後から用事があるために午前中にお出かけ車

到着した場所は自宅から車で5分位でしょうか時計

薬師池公園

駐車場から歩いて行くとご覧の様な景色が見えて来ます。
$町田の宮古好きのブログ
この季節は水が抜かれている蓮田。
毎年7月下旬ころには大賀蓮の花が咲き始めてとても綺麗なんですが。

その蓮田の横を歩いて行くと今回の目的地の町田市フォトサロンが見えて来るのですがその途中で綺麗な霜柱がありました。

$町田の宮古好きのブログ
地面にカメラを向けていたのが町田の宮古好きです。
でもここではカメラ片手に写真を撮る人を良く見かけるのでそんなに怪しい人には見られていなかったと思うのですが・・・

$町田の宮古好きのブログ
こちらが町田市フォトサロン
こちらの2階展示室にて FC町田ゼルビア2011写真展 が催されています。

自分が写真を撮っている間に奥さんと子供はさっさと中へ入って行きますあせる

残念ながら展示室での撮影は禁止と言う事でここから写真はございません禁止

室内には数人の人だけでとっても静か。
昨年一年間の選手達の写真が所狭しと飾られています。

天皇杯東京予選決勝での修行選手の写真もありました。
怪我をして横になりながら選手達に囲まれている写真、とても痛々しかったです。

ポポさんが修行選手の手をしっかりと握っている所が映し出されていました。

奥さんと子供は「あら、この写真いいわ~」なんて言っているのがありましたね。
ある選手の横顔。
これから行かれる方は探してみて下さい。

と写真を半分程見た所でブロガーさんに声を掛けて戴きました。
五時だ松井さん登場ですクラッカー
横にいらした方は奥様でしょうか。
ご挨拶させていただきました。

もしかしたらどなたかにお会いできるかな~なんて思っていたのですがお会い出来て嬉しかったですよニコニコ

今回は写真をプレゼントなんて企画がなくちょっぴり残念でしたが、当時を思い出しながら選手達の写真を拝見できました。

写真展を見た後はせっかくなので薬師池公園をちょっぴり散策。

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
薬師池にはこの野鳥が沢山いましたね。
鴨科のキンクロハジロと言うトリの様です。

間違っていたらごめんなさい。
なにぶん素人なものでσ(^_^;)

もう間もなくすると公園内の梅約250本が咲き初めて、春の訪れを感じさせてくれるでしょうね。

薬師池の太鼓橋を渡ってからは駐車場へと帰る途中に撮った写真カメラ

$町田の宮古好きのブログ
頭の上に毛虫がいっぱいあせる
それっぽく見えません!?

$町田の宮古好きのブログ
樹木にはハンノキと言う札が掛ってました。
毛虫ではございませんので大丈夫です!!

毛虫の写真で締めるのもなんなのでこちらをどうぞ!!



$町田の宮古好きのブログ
ロウバイのかわいらしい花が咲いていました黄色い花

背景の青空と薄黄色の花が良い感じで撮れたかな~音譜

                             町田の宮古好きでした(o^-')b