悔しいな。ソニー仙台戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

宮城県松島フットボールセンターで行われました。

FC町田ゼルビア対ソニー仙台は残念ながら0-1で敗戦しょぼん

いつものごとくツイッター観戦でしたが、前半両チーム共得点無しで折り返して、後半に1点獲られます。

相手チームに先制を許すいやーな展開えっ

後半結構攻めている時間があったようですが、結局追いつく事が出来ずにそのまま得点無く試合終了ダウン

ここの所、長崎、HondaFCと厳しい相手に完封で勝利を手にして来ていただけに残念しょぼん

アウェーの洗礼を浴びたってとこでしょうか。

でも苦手アウェーは克服したはず。
相手に苦手意識!?

まあ、選手達も入れ替わったりしているしそういう事はないと思うけど。

それでもJFLに昇格してから1勝3敗2分け
ん~相性が悪いですねしょぼん

でも負けは負け。
次に切り替えないと。
どのチームも残り全勝するなんて事もないですからね。

引きずらないで行きましょう。
JFLのカードは明日明後日と組まれています。

佐川滋賀、長野、長崎、金沢、琉球の試合が気になりますが、せっかく詰まって来た佐川滋賀との差を広げらない事を祈ります。

でも長野パルセイロがとっても気になるなー!!

最後にソニー仙台との試合、観戦料は無料だったんですね。
試合終了後に気が付きました(o^-')b