会員特典!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

こんにちは。

今週末の土曜日に行われる松本山雅戦が迫って参りました。

その前に日曜日に行われたブラウブリッツ秋田との対戦後、玉川学園前駅の掲示板は試合結果が更新されていません!!

昨日の火曜日に更新されると思ってましたが更新されず、今日水曜日も更新されていません。

やっぱりアウェイの試合結果は更新しないのはてなマーク

ゼルビアの試合はなにもホーム野津田で行われる試合だけじゃないんだけどな~Σ\( ̄ー ̄;)

明日更新されるかな。もう木曜日だから更新無しかな。

そのまま山雅戦行っちゃうのかなはてなマーク

せっかくアウェイの試合も掲示板に載せたんだから続けましょうよ~!!

万が一明日の更新があるかもしれないのでこの話はここまでにしておいて!!

話は変わって先週末にFC町田ゼルビア事務局より手紙が届いてました。
$町田の宮古好きのブログ


ん~「フェアプレイフラッグべアラー」の申込書のご案内か~。

「やっぱり選手と手を繋いで入場できるエスコートキッズが良いよねー」なんて奥さんとの会話。

「最後に選手達と写真もとれるし」音譜

「フェアプレイフラッグべアラーは写真も撮れないしねー」なんて話しながらも申し込もうかな~なんて思ってましたが・・・

ん・・・!?

「え~これって子供は申し込めないんじゃないの~」

理由は
$町田の宮古好きのブログ


クラブゼルビスタ ペア会員特典!?

って事は大人がフラッグ持って入場(  ゚ ▽ ゚ ;)

子供はジュニア会員に入ってるもんね。

でもペアで入ってる子供もいるのかなはてなマーク

ん~「どうしようか~」って奥さんに聞いたらあっさりと却下!!

やっぱりねー(^▽^;)

そう言うと思ってましたあせる

と言う事で今回の会員特典はキャンセルと言う事で!!

ん~もったいないような気もするけどしょうが無いよね。

子供と一緒に応募したってきっと事務局からすれば解っちゃうでしょう。

んーでもペア会員限定って子供じゃなくて今回は大人が対象のフェアプレイフラッグベアラーはてなマーク

その答えは試合当日、選手入場前にフラッグを持って入ってくる方に注目ですよ!!               (o^-')b