秋田から・・・ | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

勝ち点3を持ち帰る事は出来ませんでしたねダウン

この試合は秋田県の仁賀保グリーンフィールドでブラウブリッツ秋田との対戦でした。

対戦相手のブラウブリッツ秋田は16位と苦しんでいる相手!!

一方ゼルビアは3試合連続完封中とゼルビアブルーは良い波に乗り始めて来ています。

この試合秋田さんには申し訳ないですが、勝ち点3は持って帰って来てくれると思っていましたが・・・えっ

アウェイ秋田には観戦には行けないのでツイッターで情報収集していました。
前半ゼルビアペースで試合は進んでいる感じで、いつ得点が入るか待っていた所、秋田に得点がえっ

しかも昨年の得点ランキング2位の松田選手との事です。
やられたなーって思いましたあせる

後半に入っても松田選手に2点目を決められ0-2とリードされます。
寄りによってゼルビア戦に松田選手が目覚めた感じだな~。
これで松田選手は7得点とランキングでも4位に顔を出して来ましたし~ショック!

ゼルビアのオフィシャルではシュート数は16本とゼルビアが攻め続けていた感じでしたが、なかなかゴールネットまでは揺らせなかったようです。

途中から入った北井選手が1点決めて、1-2と詰め寄り、アディショナルタイムも6分とツイッターでは流れていたので、ここできっと追いついてくれると念を送っていたのですが・・・ダウン

順位の方は勝てば2位、しかし負けたので8位と順位を落としましたねダウン

ここで勝って首位佐川をゼルビアが追っかけなければいけないのに。
2位以下の混戦から抜け出すどころか再び、混戦の中に蹴落とされ悔しいな~!!

次戦ホーム野津田では7位松本山雅と対戦!!
ここで負けると混戦の中からも脱落しかねない状態。

混戦の中から抜け出して佐川を追いかけなければならないのに、その混戦からも置いて行かれないようしっかりと秋田戦での修正をして山雅戦に臨んでもらいたいですね(o^-')b