明日はパルセイロ戦ですよ。 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

さあ、明日は前期第16節ホーム野津田でAC長野パルセイロ戦ですねアップ

あっその前に今日はJFL、1試合行われました。
長崎でV・ファーレン長崎 対 カマタマーレ讃岐 戦です。

3連勝中の長崎との試合でしたが、カマタマーレが1-0で勝利!!
これで松本山雅戦の引き分けを挟んで5連勝と勢いに乗ってますね。
元町田ゼルビア戦士の飯塚選手に鈴木祐輔選手も先発出場と頑張ってますねニコニコ
これで暫定ながら、FC琉球を抜いて首位に立ちました。

さてさて話題を明日のパルセイロ戦に戻しましょうね。
長野県と言えば松本山雅がまず思い浮かぶチームではありますが、その山雅とはライバル関係にあるパルセイロ。
ホームは長野県松本市(松本山雅)の北部、長野市に本拠を置くチームですね。

現在8位のFC町田ゼルビア
4勝3敗2分け 18得点13失点 
18得点は現在2位 13失点は10位

同じく9位のAC長野パルセイロ
4勝3敗1分け ゼルビアよりも1試合少なく 13得点8失点
13得点は現在7位 8失点は4チームが並んでの3位タイ

得失点差は両チームともに5点

パルセイロでは19番 MF向井選手が4得点と得点ランキング4位と上位に付けていますね。
それから、10番 FW宇野沢選手と 13番 FW藤田選手が3得点とこの三人で10得点とチームを引っ張っているようですね。
要注意です!!

がゼルビアにはキャプテン津田選手、田代選手、藤田泰成選手、大竹選手としっかりと守ってくれるでしょうアップ

キャプテン津田選手は明日の試合は出場停止明けの復帰で間違いないでしょうね。
キャプテン頼みますよ~ニコニコ

そしてゴールキーパーは修行選手で行って欲しいですね。
この試合も完封頼みます。

そして中盤は鈴木崇文選手、この人の出来が試合を大きく左右するでしょうね。
この試合も得点に絡むプレイ期待しますグッド!

最後トップですが、勝又選手大丈夫でしょうかはてなマーク
子供から聞いた話では来週(パルセイロ戦)は大丈夫と話していたようですが。
スタメン復帰、そして得点を期待していますグッド!

出場停止があったりして、4得点の勝又選手はFC琉球戦での2得点以来得点がありません。
実に6試合得点が無いんですねしょぼん

明日の試合は是非とも勝又選手の復帰弾での勝利をクラッカー

とにかくしっかり守って前半相手より先に先取点を!!
先制出来れば、ゼルビアペースでいけるでしょう。

頼みますゼルビアイレブンニコニコ

最後に明日の天気ですが、ウェザーニュースによるとくもりの一日ですね。
降水確率は30%。まあ大丈夫でしょう。

明日の長野パルセイロ戦、キックオフは午後2時

みなさん野津田に集合ですよ!!

一人でも多くのゼルビアサポーターが野津田に訪れますように(o^-')b