ふれあいサッカー | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

日曜日のHonda FC戦の後はふれあいサッカーに参加して来ました!?

じゃなくて、子供が参加しました。

今シーズン初のふれあいサッカーアップ

息子よ頑張れよ~なんて思っていたら、早速水筒忘れたようでえっ

奥さんが、水筒持って行って挙げてってなことに!!

子供達はすでにグラウンド脇に座って待っています。
慌てて走って下のグラウンドの入口の方へ。

すると大友さんがいらっしゃって
町田の宮古好き「すみませーん。子供が水筒忘れたもので届けて頂けませんかはてなマーク

町田の宮古好き「〇〇〇〇って言います」

大友さん大きな声で子供の名前を呼んで届けてくれましたニコニコ

ふれあいサッカーの方は

小川選手、山腰選手、星選手、大竹選手、ディミッチ選手、太田選手と一緒にプレー出来ましたアップ

特に小川選手(タックーゾ)にはボールを獲られた後なんとか獲り返そうと子供なりに奮闘しますが、あっさりかわされ最後はバスを出されてあえなく撃沈でしたあせる

子供が言うには「パスが無ければもうちょっと頑張ったのに―」って。
いや~良いんです。こういう足技の上手い所を見せてもらうのも良い経験ですからねグッド!

山腰選手からもゴール近くでパスを貰ってシュートってところもありましだか、最後の詰めがね。

星選手からもポーンと相手選手の上を越えるボールで子供の所に来ました。
ヘディングしたのですが、ゴール上!!

「うーん」ゴールが遠いな~σ(^_^;)

大竹選手も子供がドリブルでゴール前まで上がっていった所、本気モードって感じでボールを獲られたそうです。
ビデオを撮っていてファインダーから外れていて奥さんが教えてくれました。
撮り損ねました(>_<)
撮れなくて残念!!

所でふれあいサッカー前半はブロガーさん達と一緒にお話ししながらの観戦。
ちょうどタックーゾ(小川選手)にボールを獲られて取り返そうと奮闘している所をみなさんと観戦。
このシーンは盛り上がりましたニコニコ

さて次回ふれあいサッカーはいつでしょうかね。
その日が楽しみです(o^-')b