吊革広告!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今日帰りの小田急線の中でALL POWER MACHIDAの吊り革広告を見ました目
開幕戦の横河武蔵野戦と5月3日のFC琉球戦の告知になってました。

ALL POWER MACHIDAのポスターは自宅にも貼ってあるので毎日見ているのですが、電車の中で見掛けるといよいよ今週末の開幕なんだなって気持ちが熱くなりましたメラメラ
今日の時点では日曜日の天気はくもり時々雨
降水確率60%のままですねしょぼん
まだ5日あるので雨だけは降らないで~!!


それからオフィシャルでは南北多摩合戦の特設ホームページを設けて盛り上げてますが、横河武蔵野のオフィシャルでも同様に取り上げていてコラボになってるんですね\(゜□゜)/

文面が横河武蔵野の立場で書いてあるので面白いですね。
ただ、一番下にこれまでの対戦成績3勝1敗と大きく書いてあるのが・・・メラメラ

闘志に火がついちゃいますね。メラメラメラメラ(o^-')b