SC相模原戦!! | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

 日曜日はSC相模原とのトレーニングマッチ!!
見に行こうが悩んだ挙句、子供と二人で観戦して来ましたσ(^_^;)

えっ、悩むも何も観戦するに決まっているって、聞こえたんですけど耳
まーそうなんですけど、出掛ける用事はトレーニングマッチの後でOKと言う事になりましたのでニコニコ

午後12過ぎに野津田に到着し、バックスタンドへと向かいます。
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
両チームの選手達が通路の両側に広がって募金活動をなさってました。
子供は野口選手に勝又選手、
小川選手の募金箱へ寄付金を入れていました。
小川選手には「頑張って下さいね!!」と一言添えて募金箱へニコニコ
バックスタンドへ入るとすでに結構な人数の人が座っていました。
自分達も場所を確保して時間になるのを待ちます。
$町田の宮古好きのブログ

午後1時前には選手達がゴールを運んで試合の準備を。
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

グランウンドでの練習前には選手達が挨拶に来てくれましたニコニコ
$町田の宮古好きのブログ

試合開始10分前のゼルビア側のバックスタンド。
随分多くの方が集まりましたねグッド!
$町田の宮古好きのブログ

そしてSC相模原側も結構観戦に来てました。
$町田の宮古好きのブログ

両チームがセンターサークルへ。試合開始です。
あっとっても小さいですが、この写真のグラウンド外で座っている左側で足を組んでいる人が戸塚監督です。目を凝らして見て下さいね。
試合の方は開始早々に柳崎選手のゴールで先制しました。
本当にあっという間の出来事で写真も何もありませ~んえっ

そして2点目は鈴木崇文選手のゴール。

3点目は勝又選手のゴールでした。写真も何も撮れなくてこのゴールの動画撮りたかったのですが、油断できませんねカメラ

4点目も勝又選手のゴール。これはディミッチ選手が受けたファールを勝又選手がPKで決めたゴールです。
SC相模原も前半2点を返して4-2で折り返します。
しかし、内容的にはゼルビアの一方的ではなく、点数以上に接戦でした。
あぶないシーンも多々ありましたのであせる
それにしても点を獲られる時はあっけない位簡単に取られてしまう。ん~ダウン
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

試合前には中川選手に渡辺選手の横断幕も掲げられていました。

後半に入ると、あれだけ得点の入った前半とは打って変わって
動きがありませんでした。
終了少し前に勝又選手のPKで1点入って5-2。

しかしこのPKは北井選手がファールを貰ったもので、最初は北井選手がPKを蹴るものだと思って見てましたが、勝又選手に譲ってしまったのですが、
監督からの指示でしょうかね。
でも北井選手に決めて欲しかったです!!

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

試合終了後は選手達が挨拶に来てくれました。

そして勝又選手は
$町田の宮古好きのブログ

子供達にハイタッチ。これが良いんですよねグッド!
子供に、いえいえ大人にも嬉しいハイタッチです。
今回は子供がハイタッチしてきましたにひひ
$町田の宮古好きのブログ

そしてこの人、北井選手も子供には大人気でしたね。
サイン攻めの北井選手。それでもひとりひとりサインをしていました合格

さっこれでトレーニングマッチも終了して、
いよいよ今週末には開幕戦が待っています。
今日の予報では天気が微妙な感じですねくもり雨

あっ試合開始前に酒井選手がSC相模原戸塚監督の所へ挨拶へ。
すとる、勝又選手に柳崎選手、津田選手達もご挨拶と観戦に来ている皆さんにも様子が伝わり盛り上がりました(o^-')b