座席 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

 先週の日曜日に行われた東日本大震災復興支援チャリティーマッチサッカーの観戦後に子供と一緒に座席を見学して来ました目

チャリティーマッチも終わり観戦に来ていた人達もスタジアムから帰りグランウドではふれあいサッカーが始まりました。

自分と子供は開幕戦をどこで見ようかと見やすい場所をチェックしにスタジアム探検へニコニコ

$町田の宮古好きのブログ
バックスタンドです。トイレの右側の座席です。
後方で座っての観戦だとけっこう高さがあって見やすいですグッド!
ただし、一番右側の植え込みの隣は木が邪魔になってフィールド全体が見えない感じえっ

$町田の宮古好きのブログ
              バックスタンドトイレの左側です。

         それからメインスタンド目指して歩いて行きましたあし

$町田の宮古好きのブログ
      S席です。座席の下側にカップフォルダーがあるんですね。
$町田の宮古好きのブログ
         S席最上段からの眺めです。モデルは子供です。
やっぱり見やすいですねニコニコそして前の座席との段差があって子供が座っても前に人の頭が邪魔にならならずに良かったですグッド!
$町田の宮古好きのブログ
      SA席です。真ん中よりなのでS席よりもやっぱり良いですね。
            雨の時も屋根があるので良いですね。
         残念ながら今期ここでの観戦はないでしょうしょぼん

$町田の宮古好きのブログ
     はい、SS席です。背もたれもあって大変観戦しやすいですね。クラッカー
$町田の宮古好きのブログ
         もちろんど真ん中なので非常に見やすいです合格
$町田の宮古好きのブログ
             SS席でVサインする子供です(^_^)v
          ここで見るのは今が最初で最後だから~!!
$町田の宮古好きのブログ

そしてSS席とSA席の間に設けられた主催者席となっていました。
まあ、ここは座れないので写真をとっただけですカメラ
と各座席を見て回ったのですが、SS席はやっぱり良かったです。

しかし今年はS席シーズンパスを買っているのでここでの観戦がメインでしょうね。
本当に今年は奮発しました。
毎年芝生席だったのがS席ですから。
見やすさを優先しました。奥さんからいつも見にくいと言われていたものであせる
とは言え選手との距離が少し遠くなるかなはてなマーク

$町田の宮古好きのブログ
$町田の宮古好きのブログ

最後に昨年までお世話になっていた芝生席です。場所は現在のバックスタンド付近です。
写真は8月1日のガイナーレ鳥取戦です。
この日が改修前の最後の野津田スタジアムでした。
この写真の芝生が懐かしいですね。(o^-')b