買うつもりが・・・。 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

今日は日曜日の東日本大震災復興支援マッチでの出来事を少しだけ。

この日は今シーズンの試合観戦用にタオルマフラーを買うつもりでした。

子供にはゼルビータオルマフラーを。

奥さんにはフェローズ製ゼルビアマフラー

今シーズンの新グッズ、ゼルビアニットマフラー

を購入しようとグッズ売り場へ目

ゼルビアニットマフラー 一般価格3500円
                会員価格3000円

そうそう会員価格で・・・あせる

「あっ、会員証忘れた」ガーン
「あーやっちゃたー」ダウン

奥さんは「パパ~今日どうしたのはてなマーク」って。
駐車場に停めるのにも北駐車場に停められず臨時駐車場まで戻って来たし車
これは満車満寸前のギリギリだったしね。

今日は公式戦じゃないから会員証はすっかり忘れてましたショック!

タオルマフラーは開幕戦までのお預けになっちゃいましたしょぼん


あっそうそう、明日トレーニングマッチが入ってましたね。
午後3時から藤枝MYFCだそうです。
明日は平日、もちろん行けませ~ん (o^-')b