退団される選手達へ ① | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

先日、ゼルビアのオフィシャルに退団される9選手のコメントが掲載されていました。

$町田の宮古好きのブログ


 白子選手はちょうどゼルビアの試合を見始めた関東リーグ1部の頃、まだほとんどの選手の顔も名前もあまり知らない時に選手紹介で白子選手の時盛り上がっていて「人気がある選手だなー」という当時の思い出があります。残念なことに本腰を入れて見始めた時、怪我で見る機会がほとんどなく白子選手のGK見たかったです。

$町田の宮古好きのブログ


 渡辺選手なんと言っても笑顔がサイコーでした合格試合前の野津田の会場入りの時、車で来た渡辺選手の方を見ていた時にそれに気づいて笑顔で挨拶して戴きました。それから、石垣島で行われた地域サッカーリーグ決勝大会での活躍!!PKをとめたシーンは最高でしたグッド!(石垣島には行けずに週間JFLニュースの速報結果のみでしたが、ユーチューブの映像で見ることが出来ました)

$町田の宮古好きのブログ


 斎藤貴之選手、地元出身の方が町田を去るのは非常に寂しいですね。子供もスクールでお世話になった事があるそうです。その節はありがとうございました。サッカーは続けられるとの事で安心しました。早く新チームが決まる事を願っております。

$町田の宮古好きのブログ


 鈴木祐輔選手、前期、西が丘での横河武蔵野戦は体を張ったプレー。頭の怪我は勲章です。こどもには写真を一緒に撮って頂きました。その写真にはサインまでも頂きました。ありがとうございました。

$町田の宮古好きのブログ


 雑賀選手、DFながらも今期4得点と得点力も兼ね備えた選手でした。昨年は試合後半ではDFというよりもFWポジションで起用され雑賀選手の頭に合わせる起用もありました。今期も結構試合には出場していてサブにも常に入っていた印象です。それだけに残念な結果となりました。また子供との写真ありがとうございました。