スカンピ☆ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

先輩お勧めのスカンピ baitで食べてきたよ(●^ω^●)

久しぶりに2人で飲みましたぁおんぷ


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_1025-1.jpg

この日はお会いしたいと思っていたブログで有名な岐阜のN社長様に

たまたまお会いすることができましたりぼん

びっくり太陽



夏子さんともお友達だったんですね(●^ω^●)

世間は狭いです~きらきら!!




今週の木曜日から兄の結婚式に参列するために

ハワイに行きますハート


飛行機に乗る前に、お風呂もはいりたいし、

やっぱり会社は早退した方が良さそうです(><)ノ

お友達がおすすめしてくれたマリポサ楽しみですハート