なっとう化粧水☆ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

自然派化粧水のなっとう化粧水をつかってみましたっ♥

$*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-DSC_1029.jpg


この化粧水なんとmade in 岐阜県なんですW 

なんだかうれしいですハート 

さて、なっとうの化粧水っていいますと~なとぅー

もしかしてちょっとねばーっとしたりするのかなぁと
思っていたのですが…まったく心配いりませんでした太陽

さらっとした化粧水なのですが、
さらっとしたなかに、
とろっとしたとろみがあって
最初は、なんだか不思議な感じがしましたよぉ~リボン

乾燥の激しい季節の保湿なので
化粧水のさらっと感からすると、
保湿が、ちょっと物足りない感じがしたのですが(><)
直後はとてもさっぱりしているのに
時間が経っても、
ちゃんとしっとりしますハート
もちろん無臭です~キティーちゃん☆笑

納豆エキスは、お肌の保湿因子を高めることで
お肌を内側から保湿してくれるそうです◎
動物性のコラーゲンの同等以上の働きがあるそうです◎◎

実感できましたにゃ

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中