伊勢神宮♪ ~お参り~ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

おなかがいっぱいになったあとはいざ伊勢神宮へ。。おんぷ

こぉんなにたくさんの人が居ましたが、

なんとかおまいりもでき、満足満足ハート


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2010112313310000.jpg

歩いていると人だかりがありましたので、

やじうましてみました太陽

すると。。。。。


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2010112312480000.jpg

なんと鹿さんリボン


木にすりすりしていますakn


よーく見てみるともう1匹いましたハート

なんだか平和ですきらきら!!
*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2010112408250000.jpg


伊勢神宮の空気は神聖で、

なんだか悪いものが浄化される気がします。

山の空気が澄んでいるからかなぁ。


紅葉の季節だけあって、

緑の中に、たまにある色づいたもみじ景色もきれいでしたにへきらきら!!


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2010112408250001.jpg

えりたんの見つけてくれたベストショットリボン

天気もよかったので、いい写真が撮れました紅葉