伊勢神宮♪ ~ランチ編~ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

昨日の伊勢神宮へのおでかけのレポですにっこり気づきキティおんぷ

岐阜を出たのは、朝8時くらいだったのですが、

伊勢神宮に着いたのは11時くらいだったので、早速ランチハート

会社の先輩に教えてもらった豚捨というお店に行ってきましたよにへ太陽


牛丼ですうしし


*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*~まみちょこHappyDays♪~-2010112408230000.jpg

たしか1000円くらいでしたウシ


こちらの牛丼初めて食べるお味で、味付けが牛しぐれってありますよね??

あれみたいな感じでしたよぉハート

お肉が苦手な私も食べれましたにっこり気づきキティ

おいしかったですハート


豚捨ってなかなかおもしろい名前ですよね笑

牛丼のお店だけになんとなーく、予想はつきますが、

このお店の名前の由来は、

牛があまりに美味しかったので、お客さんが「豚なんて捨てちまえ!」

と言ったことから、豚捨となったのだとか。。。。ぶた 

豚もおいしいのにね笑

詳しくはお店のHPにてご覧くださいな苺リボン


http://www.butasute.co.jp/index.htm


豚捨リラックマ

おかげ横丁内

0596-23-3803