「直犬散歩」…と見せかけて | 鷲尾直人OFFICIALblog「俺だもの。」
ようやく春らしい陽気になってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか??


どーも。


俺です得意げチョキ


ジャスフォーが終わり早一週間。

年明けからノンストップだったので、ちょっと諸々整理をする日々を過ごしております。

そんなタイミングで大変な事が起きましたが、

5年前の様に沈み込む事は無く。

より前向きに、自分の立場を考える事が出来ています。

大した事は出来ないが、その姿勢が大事だと。

きっとそれがバタフライ効果の様に、遠くで良い結果を生めたらば、良い。

少しは大人になりました。

つって(笑)


そんなこんな考えていたらブログ更新してなかったよこらガーン


遅ればせながら、

「justice for」

無事終演致しました。

ハードなスケジュールを共に乗り越えたキャストの皆様

座組を温かく支えてくださったスタッフの皆様

ご来場いただいたお客様

応援してくださった皆様

携わってくださった全ての皆様

心より感謝しております。



まあーふくらはぎ痛かった(笑)!



それはさて置き、念願のヒーローにはなれませんでしたが、

まあヴィランもなかなか良いよ?

って事に気付きました(笑)

この作品のお蔭です。


「善」とか「悪」とか「正義」とか。


周りが決めるんじゃない、自分が決めるんだって。


これは勝手な解釈ですけどね得意げ


今回、凄く良い意味で、清々しさが残る作品でした。


その清々しさを得られたのも


真っ直ぐな気持ちで座組を引っ張ってくれた人
いかなる時も紳士に接してくれた袖でフリスビー投げてた人
初アクションなのに痺れる気合いをくれたチャイルド忍者の人
喫煙所で一緒に深呼吸してくれる日替わりでなすびの人
遊び行く?ってとにかく絡んでくれて和やかにしてくれた人
ポケット何回もつけてくれてネイティブな発音で笑わせてくれた人
マヨネーズと熱い芝居をくれた毒っ気のあるとうふおじさん
小競り合いの仲裁とセンスある加工技術で皆を繋いでくれた人
若いのに安定感のある声で沢山喋ってくれた真矢さん似の人
壊れた小道具を嫌な顔一つ見せず直してくれた聖人君子の人
絡み無かったけど持前の元気で明るい空気をくれたカホンの人
ガッツあるアクションと芝居で作品に勢いをくれた人
一緒にアクションやっててついついスピードを追及したくなっちゃう山男の人
しっかりと芝居を合わせて来てくれる見た目に合わないゲラの人
とある珍事件を穏便に丸く収めてくれて沢山の迷惑を笑って許してくれた人
沢山気遣いと優しさと日々せめぎ合う楽しい芝居をくれた人
勉強になる身のこなしと俺の芝居を褒めて伸ばしてくれた人
新しい挑戦に日々成長し弟みたいな安心感と熱い芝居心をくれた人
無駄にいやとにかくとにかく毎日癒しをくれた髪型ふざけてる人
安定の芝居感と何かとシンパシーを感じる巻き髪ローテンションズの相方の人
いつもと通りでホッとさせてくれるカンガルー
沢山の美味しいラーメンとマンガの話と男気と先輩としての背中を見せてくれて終電逃したらなんと単車で家まで送ってくれてとにかく笑いをくれた実は真面目なビキニパンツの人
素敵な「ふむ」をくれた目がキラキラしたチェキカメラマン
全ての出逢いをくれた愛すべき薔薇野豹…あ、とっぽい人


そしてアットホームな空気で迎えてくれたスタッフの人達様


そしてそして応援して観てくださったお客様の人達様


皆様のお蔭です。


またお逢いする際は、どうぞ宜しくお願いします得意げチョキ



心から感謝を込めて―


1460844157669.jpg


ありがとうございました!!


― NAOTO ―


P.S.
ごくごくごく一部の方からご所望の「直犬散歩」ですが、
ただいま作成中です。
なんだか凄い長編になりそうなので(笑)もうしばしお待ちをm(__)m

あ、team over 30 の写真もどうぞ(笑)


1460843994697.jpg

…濃ゆい(笑)