テーマ:
今年こそ、お空の二人は逢えるんではないだろうかと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか??


どーも。


俺です得意げチョキ


最近、正に夏、な暑さですが、まだエアコンは付けておりません、はい。



タイトルに書いた通り、


ようやく戻って参りました。


ネット環境。


いや、PC。


なんだかすこぶる調子が悪くて、


なんやかんやでこんなにご無沙汰しちゃいました。




と言う訳で、遅ればせながら!


「熱闘!!飛龍小学校☆パワード」

無事終演致しました。


キャストの皆様

スタッフの皆様

そしてご来場いただいた皆様

この作品に携わってくださった全ての皆様

心より感謝しております。


個人的に初めての経験がとても多い現場で、

四苦八苦する事も沢山ありましたが。

あの偉大な作品に参加できた事、

今後の演劇人生にとってかけがえのない財産になると確信しております。


カーテンコールの挨拶で大和さんが言っていた

「観てくださる皆様も、一緒に作品を創っている」

という言葉が強く胸に残っております。



なんだかんだで過酷な舞台でしたが、

めっちゃ楽しかったです(笑)



―ありがとうございました!!―



10月も続けてシアターサンモールで!

久々のクエストで!

暴れてやりたいと思います得意げチョキ


1466175905533.jpg


と、その前に…

明日イベント出ます(笑)

UDA☆MAP vol.5
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」
7月6日(水)〜11日(月)
シアターKASSAI

の8(金)18:00の回のアフターイベントに、

おそらく本編と全く関係ないんじゃないか(笑)?

と思われる、非常勤としてお世話になっているツイキャス

「福田と椎名と塩崎が好き勝手やる会」でまた好き勝手やるそうです(笑)

お時間ありましたら、是非本編と共にお楽しみください。

シアターKASSAIにてお待ちしております(*^^)v

UDA☆MAPさんのHPはコチラ→office-mmstage34.com



それでは皆様。

熱中症には十分に気を付けていただいて、

今夜はお空を見上げてみてくださいニコニコ

良き夏を得意げチョキ


IMG_20160627_184626.jpg



P.S
あ、それから最早忘れされてますが直犬散歩の続編書きますからね!
自己満で(笑)近々完成予定。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。