あら " "(/*^^*)/ハズカシ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

 

先日の呟きのような記事

いい年して惚気たような記事

 

今日読み返してみて

「あら・・・・うふ

 

春に結ばれて

 

という部分

これは、もしかして

誤解を与えてしまったかもしれない

と、ちょっと焦る

 

春に結婚した・・という意味だったのだが

春に夫と初めて○○○した・・・

とも捉えられる

 

春じゃないもん・・・・秋だもんキラきゅんっ

という問題ではない

 

おっとマズイ汗々

これはマズイう~ん

すごくマズイ青首大根

何より恥ずかしい・・・・

 

誰も気にしていないと思うけれど

一応訂正しておこう

春に○○○したのではなく

春に結婚式を挙げた・・・

という意味だった

 

話しは変わって

大相撲が始まった

 

1月場所を見に行って

さらに相撲が好きになった

 

これは、その時の写真です

 

大好きな宇良も勝った

塩の撒き方は

控えめに、ちょびっとキャー

 

待っている時の落ち着きのなさ

これをヨシとしない人もいるだろう

でも、私は好きだ

100m競争で並んでいる時の

ドキドキソワソワの小学生のようだ

 

取り組みも、そうだが

人柄も腰が低く

インタビユーの受け答えもいい

昨日は、いい相撲だった

今日は、残念だった・・・・

「ぐぁぁぁぁぁぁ」と絶叫

 

上位陣は、波乱の幕開け

今場所も、いろいろとありそうだ

 

5月場所は

いい席を取ろうと思っているが

争奪戦が激しいらしいお

4月8日の10時からネツト販売が始まる

パソコンの前で待機

繋がるかが問題だ汗

頑張れ、自分びびっくり

 

今週末は、キャンプに行く

 

鍋にして鍋

魚と肉を少し焼いて

控えめに、酒も持っていこう日本酒生ビール

一升瓶で持っていこう

今回は、何を持っていこうハァト

 

日本酒のストックを見ながら萌

 

夫曰く「詰め替えて持っていけば?」

聞こえないふり・・・

一升瓶が好きなんだものおんぷ

焼酎も持っていこうかな~

お湯割りも、いいよね~

 

相撲中継も見なくては!ピンクグラ

 

 


登山・キャンプランキング