剱岳   終わり | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う



今日ランをしようと思った
でも、スーパーで、ぴかびかの魚を見ていたら
肴をせっせこ、作りたくなり
せっせこ作っていたらお空は暗くなってきた
軟弱者のこの私・・・・やめた
ああ・・そろそろ走らなくちゃ


大好きなブロ友さんの記事に、このようなものがあった
「野毛通手形」    ★
まだよく理解できていないが、面白そうだ♪
そして
先日のオフ会の記事をアップしているまさゆきさんはこちら    ★
タケシューさんの記事はこちら    ★

さて、長々と書いてきた剱岳も最後です






剣山荘に無事戻り

ザックを部屋に取りに戻り、お湯を頂いて

さぁて、お昼にしよう

あっちっちな中、外テーブルで、のんびり



楽しかったなぁ・・・・

苦手な雑魚寝ですら、既にいい思い出になってる

まだまだ、ここにいたいけれど

そろそろ下山しなくては・・・・・・と出発

雷鳥平へと歩き始めた




剣山荘とボコボコ山達、またいつか



ちょっと進んでは立ち止り、振り返り写真を撮る

ぱらぱら動画が出来るくらい




雪が雪を恋しがり

秋が冬を待つ




ひとつひとつの景色を

ひとつひとつ思い出にのせ

一歩一歩進んでいく






雷鳥坂を下りていく

なんて気持ちのいい道なんだろう

雄山も見える




流れ落ちていく紅葉

もくもくと立ち上がる雲




雷鳥沢キャンプ場が大きくなってきた

ここは雷鳥坂・・・・・でもね、いない
(_ _。)

今年は雷鳥に会えないで終わりそうだ

雷鳥さんよ、あなたは何処に



雷鳥沢のキャンプ場

紅葉に負けないくらいのテントの彩の美しさ



キャンプ場を横切る



ここからの階段は疲れた・・・・




てんてぽてんてぽ登っていく



地獄谷



御前小舎通過



血の池



ミクリガ池



そして室堂に戻ってきた

楽しかった2日間

ありがと~空も山も、みんなみんなありがと~


おしまい




日々の出来事 ブログランキングへ