春だね~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、暖かいというよりアチチッというぐらいの天気でした


でも、ウオーキングしていて気持ちよかった~音符  


ダラダラと流れる汗に、私頑張ってるわ( ̄▽+ ̄*)とマゾっ気がムラムラ~


ところで、およそのお宅のお花が綺麗ですね~


ウオーキングしていても、楽しいです



同じように、我が家の草花も同じくモクモクしてきました


でも、お花の名前は覚えるのが苦手です


というのも、カタカナの横文字は読むのも苦手で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ケーキ屋さんのケーキの名前や、レストランのメニューを口にするのも苦手です


舌がもつれます・・・にこっと笑って「コレをお願いします」が、得意です♪


そして、万が一覚えても、すぐ忘れます


忘れなければいけないことは、いつまでも覚えているのに・・・・( ´△`)アァ-


我が家の植物達にも、少しずつ春がやってきました


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

さぁー薔薇達よ・・・目覚める時がきたようだよおんぷ


コーヒーオベーション、君の名前は覚えられた  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


dekoの徒然日記