たまにはさ・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う


泣いてみようよ


自分の情けなさに   ため息をつきながら   ほろほろと泣いていいんだよ



怒ってみようよ


自分の不甲斐なさに   見えない拳を当てながら    怒りを絞りだしちゃえ



笑ってみようよ


自分の愚かさに  呆れかえりながら  笑い飛ばしちゃえ




たまにはいいよね


こんな日もあるさ



心をこねくり回して


何かに叩きつけ


また何かを作っていく



たまにはいいよね


いいんだよ


きっと

 



by deko