馬油クリーム・・・・馬刺しは何処にポリポリ (・・*)ゞ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

かぴかぴの冬も過ぎ、グ゙チャグチャの花粉の時期も過ぎ、体調不良の日々も終わり


紫外線バンバンの春を迎えた、今日この頃


来たるべく過酷な夏に備えて、少しでも肌の状態を良くしておかねばうがっ


というわけで、基礎化粧品の見直しをちょっとだけしてみました


夜の基礎化粧はb・glen を使用していますが、馬油クリームを朝などに投入する事に


いろいろとネットの口コミなどで、どのメーカーにしようか検討した結果むっ


今回、こちらを購入してみました


dekoの徒然日記

北海道純馬油本舗 のものです


赤ちゃんの肌から、唇、髪、体・・・・なんでも使えちゃうハート


普通のクリームと異なるのは、化粧水をつける前に塗るという事です


数日使っていますが、いいですね~おんぷ   べとつかないのに、しっとりWハート


手についたものも、無駄なく髪の先にも伸ばしちゃいます


そして試供品として付いたいたのが、こちらのシャンプーとプラセンタでした


dekoの徒然日記


さぁて、お肌がどう変わるのでしょうか


いや、変わって欲しい・・・・変わらなければならない・°・(ノД`)・°・




そういえば、久しく馬刺しを食べていないな~


若い頃、にんにく、生姜でガッツリ食べた懐かしい日々


いかんいかん、こんな事を考えては・・・・(((( ;°Д°))))


どこまで、お馬さんに、お世話になるんだ・・・・