こんにちは。
なないろうさぎです。

いやー、夏ですね!
もう7月も月末です。
そうですね、、ライブクイーンの最終は、今週末ですね。

…んー(・∀・)

連絡きてません!ごめんなさい!!

やっぱりRtはも少し高くないと
そもそもダメですよねぇ(´・ω・`)
見た目も向上させて、
ダーツも上手くならないと。。

今週末は最終で頑張る予定だったんですけどね…。


ま、
さてさて話は変わりまして。

リーグとか出てみたいですねって話。
というか、チームに所属したいです。
部活とか、好きで。
大学でサークル入ってなかったので、あーいうワイワイしたのがやりたいです。
一足遅れの青春?笑

やっぱりもーすこし上手くなってからじゃないと、
自分が納得しないと思うのですが、
でも…やっぱり楽しそうだなぁと。
試合も出てみたい。
何かの競技をやってるんだったら、やっぱり勝ちたい。
勝ちが目標で向上すると思うんです。
上手くなりたい。

良く行ってたとこは、あまり行かなくなっちゃったので、
ウロウロしつつ、行きつけを見つけたいですねー。

それでみんなと仲良くなれたらいーな。

まずは上手くなろう。笑
Rt6の女子は、まぁ割と大丈夫でしょ!
まだRt4ですけどね!笑
ライブクイーンに応募するための目標は、Rt5でしたけどね。
やっぱりCフラから抜けたいですやん。

さて、頑張りましょ\(^o^)/



ダーツブログランキングに参加しました!


クリックをお願いします(・∀・)ノ


ダーツブログランキング☆







-なないろうさぎ-