博多出身*東京、ダーツ女子一人暮らしなう。

東京で初一人暮らし。

そんな中で出逢ったのが「ダーツ」。
友達の輪も広がりました♪
一大決心、挑戦をしてみようと思ってるわたくし。

あたたかく見守ってください(・∀・)


テーマ:
お久しぶりです、なないろうさぎです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

10月以降更新が途絶えてましたね…
申し訳ないです。

というのも、なんだかんだであんまりダーツいけてませんでした(´・ω・`)

こないだ久々行ったんです。

ボロボロでした(´・ω・`)

やっぱり日にち開けないようにしなかゃなーと思いました。
いけるときはちょこちょこ行こうと思います!\(^o^)/


ライブクイーンは残念でしたが、
(選考にすら乗っかってないですw)
フツーに楽しんでダーツしていこうと思います☆

次は、、もう応募はやめておこうかな笑

とりあえずレーティングをあげれるよう頑張りますー(((o(*゚▽゚*)o)))



-なないろうさぎ-
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。