ご覧いただき、ありがとうございます

 

 

なんだか肌寒かったので

 

カプチーノを

 

ひさびさに飲もうと

 

注文したら

 

 

トトロの絵がラブ

 

お店の方・・・尊敬です音譜

 

テンション上がりました~

 

そして

 

とっても美味しかったウインク

 

 

 

 

さてさて・・・

 

昨日は

 

子ども向けの体操の大会

 

クラブカップへ行ってきました!

 

 

 

何をしに??

 

キッズコーチングですニコニコ

 

 

 

競技と競技と合間の時間、

 

ママ向けにお話を!

 

と依頼を頂きました!!

 

 

 

今回は

 

質問タイムもあり・・・

 

お子さまのお悩みや

 

ママとのおしゃべり

 

私にとっても

 

学びつながりました音譜

 

 

お子さまの競技も

 

気になる中

 

ご参加くださり

 

本当に感謝です!

 

 

ありがとうございました!

 

またゆっくりお会いできるのを

 

心待ちにしております・・・

 

 

 

---------------

 

今秋より

 

始まりました

 

『個人カウンセリグ』

 

11月空いております!

 

興味のある方はぜひ~

 

 

 

よろしくお願いいたします!