玉子様、半年ぶりに診察の為に病院へひらめき電球15時に行って帰って来たのが18時過ぎ…混んでたのねあせる

特発性大腿骨頭壊死症の股関節につけたボルトを外す手術の話をして、手術日が来年2月初めに決定ビックリマーク

入院についてのパンフレットをもらってきたから、読んで準備しとかないとひらめき電球

前回は手術&入院&リハビリがどれ位かかるか未定だったから5ヶ月間仕事をお休みしたけど、今回は一週間のお休みだから5日間位で退院出来ると良いなビックリマーク前回は術後すぐに車イスに乗れるって聞いてたのに、2週間は寝たきりで可哀想だった。

今回の手術でボルトが外れればもっとスムーズに歩ける様になったり、走れる様になったりするのかな?と思ってたけど、玉子様的には無理~って言ってたショック!思い切りダッシュ&サッカーが出来ないのは悔しいだろうなしょぼん

ただ、2月初めに4ヶ月前の赤ちゃんを連れて、総合病院に手術&入院の説明を聞きに行くのが悩みどころガーンウイルスとか心配…ひいばあちゃんに来てもらって、エマニエルを見てもらおうかなはてなマーク考え過ぎかな…うーん…汗