なんだか、やっぱり、昨日の試合は、スカッ!!と勝ってほしかった・・・(-_-;)


前半5分に高原選手がシュートを打って外れはしたものの、今日の試合は、いけるかも(笑)って過大な期待をしてしまった。

そのまま前半は、0-0で終了した。

あれ!?

また、いい試合でした・・・で終わるんじゃないだろうね。

W杯の本番では、そんなにチャンスは、ないんだから、決めるところで決めないと・・・。

少しご機嫌ナナメになりつつ、ねねは、どんな姿の日本代表も応援しないと・・・っと気分を切り換えて、後半を迎えた。

やはり、攻めの姿勢は、あったものの、何度、「あ~!!」と頭を抱え、「え~!?」っと天井を仰ぎ見たことか・・・。

そろそろ、決めようよ・・・(T_T)っと思っていた頃、松井大輔選手が田中選手に代わって投入された。

これは、期待出来るかも・・・。

対ウクライナ戦でも、松井選手は動きが良かった。

だけど、背番号10番にかなりのこだわりを持っている彼の背番号が32だったのが、少し可哀想だった。

しかし、当分、日本代表の10番は、中村俊輔選手のままだろう。

それだけ、選手層が厚く、レベルも高くなってきていることは、喜ばしい事だけど。


松井選手は、高い位置でプレーした結果、ドロー試合寸前の後半45分、ヘディングでゴール!!を決めてくれた。

やった~!!


引き分けで終わってしまうより、ずっといいけど・・・。

ねねは、深いため息をついてしまった。