SUGOでの出来事 | 7C 社長のブログ

SUGOでの出来事

SUGOのテストで何人の人が

気がついただろうか。

やはりこの人は凄い!!


そのライダーは坂田和人。

1日目は陽向のトラブルで走行は

ホトンド見ていなかったけど、

2日目に走行を見ていたときのこと。


小室の後ろを坂田がストレートを

スリップビタビタで上ってきて

(この時点でスリップの入って様にGPを

感じた。)

1コーナー手前でまさに空気を切り裂くごとく

スリップからでた!!


文章では全然伝わらないと思うが

今の全日本に足りないものを感じた

瞬間だった。

出た瞬間、アタックをやめたが、

またそれも渋い。(ほめすぎ?(笑))


本人は特に意識をしていなかったのかもしれないし

普通のことかとかもしれない。

でも、それが大事なことなんだな。


残念なのはその瞬間を見れたのは

メカニックだけだった。(走行中だから)


あれは、生でで見るべきだね。


今でさえ、坂田なんて書いているが

当時はライダーとして雲の上の人で

担当してたライダー(稲毛田)が仲よくって

MFJ-GPに顔を出したときにテント(当時は

テント作業が多かった)に来ても

おー、本物だ、ぐらい思っていた。(笑)


チョットは出世したかな。(笑)