1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 16:26:38

訃報、このタイミングですが、2017年の体制です。

テーマ:ブログ

訃報が続きました。

小室のお母さんが亡くなったとの連絡がありました。
ご冥福をお祈りします。


今年7Cは小室をライダーとして起用することで
合意してスポンサー活動してきてました。
もう少しで正式に発表できる予定でした。

このタイミングでの発表になってしまいました。
今日(1/23)は小室の40歳の誕生日でもあります。

小室とは2000年にチーム(当時Dinky)に加入して2001年から2005年まで

GP125クラスで全日本を戦い、2007年にFRSでGP-MONOを戦いました。
その後2015年にスタッフとして加盟、2年間、関野のメカニックとして

戦ってくれました。

本来、若手育成としてライダーを考えていましたが

國井はATC経由で全日本を戦うことなく世界へ飛び立とうとしています。

全日本のGP3を見直す時期に来ていると感じていました。

 

2017年の今年はまだ、全日本で1勝も挙げていない小室と
まだ、設立以来1度もチャンピオン(GP3)を取っていない組み合わせで
チャンピオンを目指します。

奇しくも小室にとって全日本参戦から17年目の2017年にゼッケン17での

参戦となります。


ご声援よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-12 08:37:32

訃報

テーマ:ブログ

昨日、ライダーズサロン横浜の守谷さんが亡くなったと

連絡がありました。
守谷さんは一時、表にあまり出てなかったので

最近のライダーは歩夢を育てた監督というイメージが強いかもしれませんが

90年代を戦った自分たちからはまた違ったイメージがあります。

 

チームを立ち上げた88年に地方選できれいなマシンにおそろいのツナギ
しかも速いライダーと今と変わらぬスタイルでレースをしていました。

当時の地方選は台数が多かったけど、プライベーターの集まりで

小汚いカウルが当たり前でした。
全日本でもトップを走るチームは違うな--と思わせてくれたのは
RSYでした。
同じ神奈川で125メインのチームだったので1番の目標にしてました。

ライバルなんて感じではなく憧れに近かったと思います。

地方選でも常にきれいなカラーリングにこだわったのは守谷さんの影響でした。


その後うちのチームへ移籍するライダーもいて、

ちょっと気まずいこともありましたが、何か相談しても親切に答えてく入れました。

何年かぶりにATCでお会いした時も頑張ってチーム続けて

えらいなー、と褒めてもらい、年甲斐もなくうれしくなったのを思い出します。

 

近年はGP3の台数減少を危惧されていろいろな施策を考えていたようです。

まだまだ精力的に活動してくださっていただけに残念です。

ご冥福をお祈りします。                     合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 10:58:40

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。
あいかわらずのblogです。

 

ご存じの方も多いと思いますが、昨年まで在籍していた関野海斗が
卒業しました。

地方選、マレーシア選手権、ATC、全日本と帯同して
ある意味で育成を一番勉強させてもらったライダーでした。

親御さんと約束した全日本1ケタも何とか達成できました。

突出したものは何一つなかったですが

7Cを信頼してついてきてくれたおかげだと思います。

今後も努力を怠ることなく頑張ってください。

Gerry,勇輝とは違った意味でありがとうと言えるライダーです。

 

今年に関しては本人から報告があると思います。

何かあればアドバイスは続けていきます。

 

7Cの2017年も少しずつ見えてきました。

例年通り忙しい一年になりそうです。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。