後はレースウイーク | 7C 社長のブログ

後はレースウイーク

茂木のTESTが終了しました。


MONOに乗り換えて好調な哲がSUGOに続いて

2日間TOPタイムで終えた。

新しいサスも機能したようだった。

ガマちゃんありがとう。!!!


125であれだけ苦労していたのがなんだったのか。

開幕してみないとまだ答えは出ないが、

ライダーは難しい。

一年目のMONOもXのエンジンでいい走りして

いたからな。


なぜ、125で機能しなかったか。

その答えは今年出るといいんだけど。


陽向も悪くない。

TOPタイムまで行かないがタイムの

出し方がわかってきたかな。

言い換えれば、

ライダーの仕事が理解できて来たかな。


今年はタイム以外の課題を課している。

それも理解できているはずだし

今後の飛躍には不可欠な要素に

なっている。


NSFの仲城もベテランらしく

方向性を探っている。

藤沢とのコンビはさすがだね。


隼と松江はPITが別だったので

細かい状況はわからないが

手ごたえはあったようだ。


一週間後には予選が始まっている。

岡田が参戦できないのは残念だが、

しっかり直してSUGOに備えてほしい。


今年も7Cのライダーに注目してください。