2010年体制 | 7C 社長のブログ

2010年体制

あっちこっちで今年の体制が決まっていますが、7Cも決まりました。

チーム名はProject μ 7C HARC となります。

昨年同様 PLOTクラスに仲城。 125で哲、陽向、それに大西。

GP-MONOに新人の松江とS-way時代に125で地方選に参戦していた、森田。

MONOの二人は国内ライセンスのため、ワイルドカード扱いになります。

久しぶりの大所帯になります。

年齢も10代が2人、20代が3人で30代を飛ばして40代です。

スタッフも今年は平均年齢が40に届くんじゃないかな?

もちろん最年長は私ですが。みんないたわってね。


125クラスじゃなくてJ-GP3は若干レギュレーションが変わって多少はPLOTが戦いやすくなるかな?

最低重量に関してはNGK杯で確認して、大西が77kg陽向に関しては79kg!あったから、あんまり影響はないかな。

上位陣はそれなりに軽量化しているから、影響はあると思うけど。

PLOTの開発はもちろん、今年は125も最後の開発をする予定です。

あっという間に開幕しそうな勢いでがんばります。