みなさまごきげんよう虹

本日はCANDOLLs &ちびCANDOLLs、大集合~ビックリマーク

各方面から、シリカ宅に大集合~ビックリマークビックリマーク




シリカBabyとマリアBabyは、どちらも仕草も表情もママそっくり目

特に。。。。。

宝石緑マリアBaby→呼ぶと「ハイ音譜」「ハァイラブラブ」とお返事する、そのお返事の仕方がマリアとうり2つ

宝石赤シリカBaby→アクビの仕方がシリカとうり2つ




たまりませんねクラッカー






CANDOLLs特権、シリカお手製のさつまいもとカボチャのパウンドケーキをほおばったり、

スミヨのハワイ&北海道お土産でキャーキャー言ったりしながら、


たーーっくさん話しました合格



そうそう、最初の写真でみんなが手に持っているものは。。。


スミヨさん宝石紫からの差し入れ「磯原まんじゅう」黒糖の香りが最高ドキドキ



なんと!!!

宝石ブルーブルートミーちゃん宝石ブルー( in新潟 )から届いたマイカラーのクロス宝石ブルー

トミーBabyはどの仕草がママそっくりなのかしら~???
会ってそっくりポイント見つけたいわん宝石ブルー

トミーちゃん宝石ブルーありがとう!!!




CANDOLLsメンバー全員、たくましく生きておりますっメラメラ



シリカ&のぶさん&隆くん、今日はお邪魔しましたドア

またお家遊びに行かせてね~走る人


さて、次は誰のお宅かしら。。。。お楽しみに!

虹See You SoooooN虹


アクビがうり2つのシリカ&シリカBaby、偶然同じタイミングでアクビするの図