御意 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




はやいもので三月も残り僅かとなりましたね。





それと共に美容師一年目を終えるアシスタントの佐藤海有です。



こんなに早い一年はないのであろうかというほどの早さで一年が経とうとしています。

入社したあの日がついこないだの様です。


僕にとっては初めての美容師、社会人、一人暮らし
すべてが新鮮で毎日が新しい日々です。



美容師は大変だ、朝が早い、夜が遅い、厳しい、
と言われていますが、まったくそんなことなくとてもやりがいのある素晴らしい職業だと思います。

今になって専門学校が仙理美で良かったと思っています。校則が厳しいと言われていますが、それが社会にでてからの厳しさをどう捉えられるかに繋がってくるかだと思います。



自分に足りないもの

自分が一番わかっています。

何事も理由がないならやるべき。


それも自分の中でわかっています。

美容師2年目


行動に移します。


ではみなさんまた^_^



髪型を春仕様にしました(╹◡╹)

{F41041B7-DF45-45B9-9E5B-2E507128EE8A}