ボブとシャツ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

白シャツを着るだけで、大人の魅力が漂う。

清潔感、無垢、純粋、与える印象はメイク、ヘアで大きく違います。



{3F823CDC-D918-4743-88CD-E3F5670BA8B2}



襟に付くぐらいの長さは首を隠しながらも、隙間から見える肌に引き寄せられます


{687B6081-FB07-4B44-975D-EFD14390E65A}


もし、髪が黒で七三分け、メイクは地味だったら、清潔感しか感じませんが

ラフなスタイリングのボブ、抜け感のあるメイクが組み合わさるとまた違いますよねビックリマーク

その中でもボブとシャツは一番の組み合わせだと思うんですひらめき電球

女性をより大人っぽくセクシーに魅せるこの組み合わせはまさに鉄板。最強です!!


今回は男性目線にドツボなスタイルを撮ってみました笑

{20233679-76F3-40CA-BF22-7FE8167D6CEC}

次回は白シャツとは相反する黒でいきますので、お楽しみににひひ