映画。。。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

みなさん、こんばんはお月様

今日はちょっとオススメな映画をご紹介したいと思います。

$7Bridgeのブログ

『 バーレスク 』

ショーアップされたダンスを見せるエンタテインメント・クラブ“バーレスク・ラウンジ”のスターとして華開いて行く女性・アリと、バーレスクの再生を目指す女性経営者・テスの姿を描くエンターテインメント・ムービー。ディーヴァとして活躍するクリスティーナ・アギレラと、45年間もショウビズ界のスターとして君臨するシェールの共演も話題の1作だ。1フレーズ歌っただけで、あっという間に観客を惹き込めるというシーンが成り立つのは、アギレラの圧倒的な歌唱力があるからこそ。シェールの披露するハスキーな歌声も、聴き所のひとつだ。


圧倒的な歌唱力と情熱、そして夢を叶えるためのハングリーな心。。。

夢や目標を追っている人。。。

逆に、ちょっと情熱を失ってる人。。。

そんな人にはオススメな映画だと思います映画

興味のある方はぜひべーっだ!

菊地でした。

7BridgeのHP