食欲の秋 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは。

チャーハンに卵をかける、佐藤です。

食欲の秋ですね( ̄▽+ ̄*)

最近ハッピーターン好きになりました。

ただそれだけです。


そういえば、こんな話を聞いたことありませんか?



コーラを飲むと歯と骨が溶けるよ。

これは嘘です!!皆さんご存知だとは思いますが・・・。


最近ではカロリーゼロのコーラがいっぱいありますが、コーラって砂糖がいっぱい入ってます。


子供はコーラが大好きで、飲んだのはいいが、歯磨きしないで寝てしまう。


虫歯ができちゃいますよね。


そんな子供がいたら、子供にコーラを飲ませないためにこんな嘘もつくかもしれません。


コーラを飲むと歯と骨が溶けるよ。

こんなお母さんのうそから社会現象まで発展した都市伝説おありますが、それはまた今度。


信じるか信じないかはあなた次第!!!



www.7bridge-hs.com