今日はお休み♪ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!

多田麻奈美でございます(゚∀゚)


今日は三連休の最終日~音譜


皆さまはいかがお過ごしでしたか!?



私はと言いますと…


我がふるさと.山形に帰ってきましたーーー☆彡






ぃゃ-.やっぱり田舎はいいですね(*´▽`*)




帰ってきてまず向かうところは

いつもジャスコ黄色い花


 (今はジャスコって、言わないのかな??)



山形の人はジャスコが大好きなんです!!


ジャスコのハシゴをしちゃうくらい(笑)



あれ??私だけ?!


きっと共感してくれる方がいるはずです得意げ




そして、次に向かうは


山形のB級グルメナイフとフォーク


どんどん焼きって知ってますか!?


割り箸にクルクルと巻かれたお好み焼きの・・・ そうそうそれです!




仙台の出店でも食べられるけど、


ここのを知っちゃー、他のは買えないんです(>_<)



なぜなら、このビックサイズ!!!!



ジャ、ジャーン!!!





ペットボトルが小さいんじゃないですよ注意



山形に帰ってくると、ついつい食べ過ぎちゃうんですブタあせる


だって美味しい物が多いんだもん音譜



皆さまもオススメのグルメがあったら教えて下さいね目ラブラブ



www.7bridge-hs.com


Android携帯からの投稿