昨日は雨、そして今日も雨ですね。

 

自宅付近の自然の蓮池が通り道にあると言うこともあって、通るたびに雨がとてもよく似合っていると感じます笑顔

 

 

昨日は雨空を見上げては、魂の故郷へ意識を飛ばすことが多かったように感じます。

 

そこは、エメラルドグリーンと蒼との中間のような、とても綺麗な水の惑星・・・。

 

友人から教えてもらったことで、ソラリスという映画があり、その惑星に似た感じの水の惑星です惑星

 

その水の惑星には神殿があるのですが、以前から何度となくそこへ行き、新しい情報を何度かDLしたことがあるのですが(まるで呼ばれたかのように、意識をそこに合わせると瞬時にそこへ辿り着いていました。)その神殿の中に意識をフォーカスしてゆくと、懐かしい感覚がハートに広がってゆきますハート

 

遠く離れていても、いつも一緒で一つになっている感覚で全てがハートの中にあるので愛と喜びで満ち溢れてきます。

 

昨年までずっと取り組んできたことの結果が、それぞれ(個々)の新たな7年のサイクルである最初のこの年に評価される(結果がでる年)と言われていますが、本当にその言葉通りだと実感しています。

 

ずっとずっと内側と向き合い(インナーチャイルドを癒し)エゴを手放し続けたことによって、新たな自分が誕生する瞬間を何度となく体験したことで、やっとここまでこれたんだな~って思うと嬉しくなってきます^^

 

大きなシフトが起きた一昨年の冬に、仲間や存在達からメッセージを頂いたことがあるのですが・・・

 

そのビジョンは、サンタサンタさんが背負っているイメージに例えて伝えてきてくれたのですが、私が背負っている袋(カルマや学ぶべきものが入っている)が私よりも大きく、それを背中を丸めて背負っている私がいて(私は肉体をもつと言うのが初めてでカルマもない状態だったため、ソウル魂のカルマを一手に引き受けてきましたので、半端ないカルマ解消の学びを持ってきていました。)、それを解消し続けて予定していた以上に消化させたこと(時には他者のものまで引き受けて解消してきたこと)、そして向き合い続けて来たことを褒めてくれているものでした。

 

私が背負っている袋を、たくさんの存在達が後ろから支えてくれているビジョンで・・・

 

「よくここまで頑張りましたね。 もういいよ、これから先は私達が一緒に支えるから、もう大丈夫だから。 その荷物を一人だけで背負わなくていいんだよ。」

 

そんなメッセージを受け、喜びで泣いたことがありましたにこ

 

それからそんなに時間がたっているわけではないのですが、物凄く過去のことのように感じています。

 

今は何をするにも、シンクロばかりが起きるのでワクワクしていますにこ

 

誰と会っていても出かけていても、深い意味がメッセージとしてきていると感じるので、ワクワクしますはぁと

 

いつもどんな時も見上げれば私の頭上がキラキラ光り輝いているので、祝福されているのだと喜びで満ち溢れますハート

 

この新たな7年のサイクルのことを考えると、ワクワクしっぱなしの私がいますハート

 

どうぞ皆さんも、自分を癒すということ、内側と向き合いエゴを手放すことを心がけることを忘れないでくださいね。

全てをハートで感じハートで生きてゆくために必要なプロセスなのですから・・・。

後回しにするほど、変容・変貌が後回しにされてしまいます・・・。

 

 

さてさて、今日の私にどんなワクワクが待っているのか、とても楽しみですにこ

今日も「いまここ」を楽しみます~(o^―^o)

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

以下、ご案内です

 

ぴんwings of light関係リンク、モニター募集のご案内はこちら

リンク 感情解放のモニター募集

 

 

ぴんwings of light shieldの新改良版グリッド・プロテクションの更新情報はこちら

リンク グリッド・プロテクション

 

 

ぴんwings of light シリーズワークのモニター募集はこちら

リンク モニター募集イベント

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

 

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓
 

 

 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマーク お願いします。



 
にほんブログ村 

 


 
スピリチュアル ブログランキングへ 

 

 

ペタしてね    


読者登録してね