wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他



知性を持つ光の叡智の癒しに委ねてみませんか?

wings of lightでは、個々に合わせ、
あなただけのオーダーメイドエネルギーにて、
ワークやセッションをさせていただいております。

インナーチャイルドの癒しが必要だと思われる方には、
光の翼セッションをお勧めさせていただきます。

癒される側から、癒す側へ・・・
そして、エネルギーマスターの道へ。
新世代のエネルギー概念にて、
ライトワーカー養成講座も行っております。

個別に対応させていただいておりますので、
いつでもお問い合わせくださいませ。




NEW !
テーマ:

24日の午前中、彼が大人のADHD専門の病院へ行ってきました。

 

初診の際に持参するようにと言われていた、幼少期の通知表や連絡帳などを持って、養育者であるお父さんと一緒に行ったのです。

 

診察の際に「落ち着きがない。しゃべり出したら止まらず多動性がある。」

と医師に言われたそうです。

 

診断はADHDの軽度だとのことでした。

 

ストラテラという薬を処方されたようで、この薬は、脳内伝達物質を正常に出すための薬なのだとのこと。

 

 

彼は、常に頭がボーッとしているのがなくなるなら飲みたいと思ったようで、自分の意思で「飲みます」と言ったようなのですが、同行したお父さんは「薬に頼らず心理療法がいい。」と思っているらしく薬を飲むということをいいと思ってないようでした。

 

病院を出た後、お父さんは彼に「気の持ちようでなんとでもなる」と言ったようで、彼は苦笑いをして私にそのことを話してくれました。

 

彼の気持ちは私もわかります。

気の持ちようでなんとでもなるなら、こんなに生きづらくなかったはずですから...。

 

彼は診察時のことを色々と話してくれたのですが、診察の際に突然お父さんが喋り出してとまらなかったらしく、やはりお父さんもADHDだと思ったと私に話してくれました。

 

彼のADHDの脳になりやすい症状はお父さんから遺伝したのだろうと思います。

 

処方された薬を飲んで、彼が少しでも楽になってくれたらと思っています。

きっと、そんな彼をみてお父さんはわかってくれると、私は信じています。

 

息子の為に一緒に病院へ行ってくれたお父様に感謝の気持ちでいっぱいです。

(私はまだお会いしたことはないですが...。)

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが一人暮らしを始めるために出ていくのと行き違いに、彼が我が家に引っ越してきて12日が経ちました。

 

一緒に住み始めて彼のADHDの症状がどういうものなのかということを改めて知る機会になりました。

 

 

彼が片付けられないADHDからくる原因と言うものがわかってきた気がします。

 

※物を使う時に、出したらしまうということをしない...。

使うことにだけ意識があるので、それを使えば目的は達成してしまうので、後始末に意識がむかない。向けることが出来ない。

だから出せば出しっぱなしになるのです。

 

 

※電気も点けて自分のやりたいことの目的を果したら、彼にとってはそこで満たされるので、消すということが頭から抜けてしまって次の行動へと意識がいってしまうために消すということができない。

だから、点けたらつけっ放しになる。

 

 

 

※寝室の部屋の南側と西側に窓があるのですが、「カーテンを閉めて」とお願いをしたら、自分がパッと見て認識できた窓の西側だけ閉めて、意識に入らなかった南側の窓のカーテンは閉めない。

 

「どうして閉めないの?」

 

と言われて初めて気付くということがありました。

 

 

 

※スーパーにお買い物に行って、私がレジで精算をしている時もずっと隣で立っていて、買った商品を袋に詰めるという配慮ができない。

 

私が支払いをしている間に、商品を袋につめるということを考えつくことができないらしく、私が「袋につめててくれる?」と言わないと行動できないのです。

 

他にも色々とあるのですが、書ききれないほど気付けばたくさんありました。

 

 

ADHDの家族やパートナーの方が、一緒に暮らしていて自分を責めてしまいうつ病になるケースが多いと以前本に書いてあったのを思い出したのですが、その意味がなんとなく分かった気がします。

 

彼にとって、これまで一人で住んでいた部屋とは違うので、全く変わってしまっていることもあり、今は私の部屋に何があるのか、それを覚えられないことが大きいのかなとも思います。

 

薬を飲んでどこまで改善してゆくのか...

見守ろうと思っています。

 

 

この1ヶ月間、様々なアクシデントがあったのですが...

それはまたの機会に。。。

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日のエネルギーメッセージですにこ

 

 

おりてきたメッセージを、

エネルギーと共に

写真やメッセージに転写して、

お届けさせていただきます。

 

 

 

天使の羽天使の羽

 

 

変化に備えてください。

 

 

前へと進み

目の前にあるプロセスを

くぐり抜けてゆきましょう。

 

 

流されず進んでゆけば

よりよい自分が現れ始めます。

 

 

 

 

 

躊躇せず

今おかれている

新しい状況の中に

入ってゆきましょう。

 

 

今までとは違う考え方、感じ方、

生き方を意味することに

なってゆくでしょう。

 

 

内なる導きに従って

あなたの魂が望んでいる

スピリチュアルな旅に

踏み出しましょう。

 

 

どの方向へと行ったとしても

ハートに従って

前に進んでいけば

必ず目覚めがもたらされます。

 

 

 

今まで感じていた

限界を超えたところへ

本来の自分の生き方ができるようにあなたを助け

すでに自由になった人々がいるところへ導いてくれる

天使やスピリットがあなたを励ましています。

 

 

大きく抱擁し

包み込んでくれる

エネルギーを感じてください。

 

 

リラックスすることが

ブレイクスルーの鍵となります。

 

 

何かを達成しようとするのではなく

ただ...

抱擁に身を任せてください。

 

 

 

天使の羽天使の羽

 

 

「目覚め」

「進歩」

 

 

 

 

今日も皆さんの1日が

最高の選択によって

最良の日となりますように。

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日は15時から

anemone記事掲載の為の写真撮影でした。

 

 

緊張してしまったのですが、

自然体でいられるようにしてくださって

さすがはプロのカメラマンで感動しちゃいましたにこ

 

 

この日に向けて

ネイルへ行って指先のお手入れをしたり、

サロンのイメージに合わせて

ピンクのワンピースを購入したり

色々バタバタとしていたのですが、

写真撮影はあっという間に

無事に終わりましたカメラ

 

 

さすがプロの方達でした。

 

 

 

 

ネイルはフレンチで仕上げました。

 

 

 

 

今年に入ってから突然なのですが

サロンのイメージを変えようと思って

家具などを入れ替えたのですが、

今考えてみると

この日がくることを

事前にキャッチして

したんだろうなぁ~って感じています。

 

 

 

宇宙の采配は凄いですはぁと

 

 

 

 

矢印この写真は私のスマホで撮ったもので、

プロの方が撮ったのは

あとで掲載したいと思いますが

これとは比べ物にならない程

素敵に撮っていただきました笑顔

 

 

予定2時間と言われていたのですが

あっという間に

写真撮影が終わり

ベランダに出て

空を眺めてホッコリした私でした。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影というだけなのに

カチコチに緊張した私でしたあせ

 

 

新たな扉のスイッチを

anemoneさんに押してもらう

この機会

そして...

このタイミングに

ありがたさがこみ上げましたはぁと

 

 

宇宙の采配に感謝です(*^_^*)

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リンク 本質の解放とは、生まれ来る時にかけている制限を外すワークになります。

これは、人間の意志の流れ(左回り)と神や宇宙の流れ(右回り)は逆に流れています。
人間の意志の流れを、神と宇宙の意志の流れへと軌道修正させて、第8チャクラ(宇宙と繋がり共鳴するチャクラでハートチャクラと喉のチャクラとの間にあります)の目覚めを促すワークになります。

神や宇宙の意志の流れに軌道修正すると、気付きが起きるのが早くなっていきます。

そして導かれていることが本当に強く感じ取れるようになります。

これは人間として生まれ来る時に制限をかけて生まれてきている(二元性の世界を生きる為)もので、それを軌道修正して解放させて本来の自分に還る為の解放ワークになります^^

感想を頂きましたので、シェアさせていただきます。






琴代さん、ありがとうございました。
不思議な30分でした。
エネルギーが高まって体がしびれていました。

始まってすぐは重苦しい気分で、苦しくて苦しくて、激しく泣いていました。
おそらく10分ぐらいでしょうか。

緑がかった黒い龍が現れて、どこかへ連れて導こうとしていました。
次に白い服の女性の天使が引き続き導いてくれました。
次に三人の宇宙人が引き続き導いてくれました。

最期は白いペガサスでした。
到着したところは光の源?でしょうか。
眩しかったです。

歓喜のあらしで懐かしくて嬉しくてどうしようもなかったです。
光と一体化したかったですが、光と分かれての活動がまだ必要なのかなと思いました。

そこから男性の天使が現れて、かぎを授かりました。
胸の上方におさまりました。
もう一本霊媒へのかぎを授かりました。眉間におさまりました。

地球でメッセージが必要なひとを解放へ導くお役目ですかね。
黒い龍、天使たち、宇宙人、ペガサス、次元に応じて現れたのですかね。
不思議な旅をありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。



 

クローバーキラキラクローバー





ありがとうございます。

証人としてたちあわせていただくことに、感謝はつきません。

二元性の世界を生きていた人間の意思から、神や宇宙の意志へと軌道修正することができて、アセンションへのプロセスへとシフトされて良かったと思います^^

そして更にこれからは、たくさんの気付きや、歩むべき道へと導かれてゆくのだろうと思います。

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽


♦♥♦―――――♦♥♦


 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓

 


 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマークお願いします。

 

 
 


にほんブログ村
 




スピリチュアル ブログランキングへ


 

 


 

ペタしてね





読者登録してね

 


 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

wings of light でシリーズワークのひとつ、

リンク フラワー・オブ・ライフ・ワーク 

の感想を頂きましたのでシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフワークを受け取り始めて数日たったころから、

 

良い事があったわけではないのに、

 

なぜだか幸せで嬉しくて、ふと気づけば鼻歌を歌ってる・・・

 

そんな感じで生活していました。(笑)

 

 

こんなに鼻歌を歌いながら生活をするのは

 

何年振りか、何十年ぶりなのか・・・

 

十代の頃はこんな感じだったかも??って、

 

それくらい久しぶりの事でした。

 

 

 

途中で大きな負の感情が浮上して、

 

それを手放したくて、苦しくて苦しくて、

 

琴代さんにフォローアップセッションをして頂きました。

 

 

それもすっき り手放すことが出来て、

 

それ以降、ずっと幸せな感じでいます。

 

 

 

ちょっとショックを受けるような事があったその瞬間でも、

 

心の中の深い場所には お気に入りの音楽が流れていて、

 

自然に早く立ち直っていて、

 

私は変化したんだなって思います。

 

 

 

 以前は一度落ち込むと、とにかく引きずるタイプで、

 

中々立ち直れない自分が情けないって思ったものでしたが、

 

今は別人になったみたいです。^^

 

 

ちょぴり嫌な事があって落ち込んでも、

 

それはほんの一時、心が動いたというだけの事で、

 

私が感じ始めた幸福感には影響しないのだなって気づきました。

 

 

どんな時も 幸福感はいつも自分の中にあります。

 

 

これからもこの幸福感はずっと自分の中に

 

あり続けるのだろうなぁと思っています。

 

 

こういう状態を至福というのでしょうか?

 

 

ほんの数カ月前、心の底から湧き上がってくる怒りの感情を

 

どうすることも出来ずに私は苦しんでいました。

 

 

その頃の自分の心の状態を思い出してみると、

 

自分は別人??って思うくらいの凄い変化を遂げたのだなと思います。

 

 

心の底から湧き上がるものが怒りから幸福感に変化したことは

 

私にとって、ものすごく大きな嬉 しい変化です。

 

 

 

また鼻歌歌ちゃいそうです。(笑)

 

 

 

そんな今の自分をとても愛しく大切に思います。

 

 

今の私は最高!です。

 

 

少し前はこんなこと思いもしなかったし、

 

人に私は最高!なんてとても言えなかったです。

 

 

今回フラワーオブライフワークを受けることが出来て、

 

本当によかったなって思います。

 

 

 

こんなに素敵な自分に会わせてくれた琴代さんと

 

フラワーオブライフワークに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

一か月間、本当にありがとうございました。

 

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

証人として立ちあわせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この方は、wings of light のライトワーカー養成講座も受けてくださっている方です。

 

いよいよ始動するのだと思うと、とてもワクワクします。

 

ライトワーカーとしての活躍を楽しみにしている私がいますはぁと

 

 

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

自己愛・自己信頼を蘇らせ、自ら愛の波動を放ち、心と身体がバランスのとれている状態へと戻していくヒーリング・・・

 

リンク ナルシシズム・リバイバル・ヒーリング の感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきたいと思いますにこ





薔薇薔薇薔薇

(以前にも離人症と向き合われている方のことをご紹介させていただきましたが、今回も本来の自分へ戻りたいと、前向きに自分と向きあわれているかたの感想となりますm(_)m)


今回は、いろいろ溜まっていることが(自分の存在の軽さとか)、あったのですが、しっかり受け止めるのが、怖いと思っていたものが、鮮烈に浮上してきました。

ヒーリング開始してしばらくて涙とともに出てきたのが、『お母さん!!』という言葉でした。
幼い頃からずっと理解されず、心通わせることができなかった淋しいさ、心もとなさ。
孤独をあたり前だと思っていた自分の本音は、どれだけ理解者を求め暖かい家族を求めていたか…。
もっと心にいて欲しかった。
助けて欲しかった。
愛して欲しかった。
その感情を痛烈に味わいました。

再度、離人症になった今でも、その感情はあるのですが、昔の自分から出てきたのは、初めてでした。

ハートは、熱をもってきてエネルギーがきているのがわかりました。
あっという間の30分でした。

どれだけ自分で意識で整理しようとしても、どうしても上辺だけになってしまう。
風船が地にヒモで繋がっているだけのような、そんな脆さを感じていました。

家族という土台が私の中にないことは、愛されているのか体に確信がないことが、私自身の存在の軽さに繋がっていると実感しました。

ヒーリング後、とても眠くなりました。

少し寝て目が覚めると、自分との距離感が一段落縮まっていると感じました(*^^*)
それと同時に感覚が少しクリアになった気がします。
そして、出てきた言葉が
『被害者をやめる。』『今』。

感じたくて仕方ないのですが、自分を感じるのが怖い。
感じてることを外の世界に出すことは、幼い頃家族から、またトラウマの原因になった身近にいる人から、強い批判と否定をされてきたので、感じるままに外に出すということを体がとても怖がり拒否が入ります。

だから、自分が感じることを辞めてしまった私の意識と体。
自分を投げ出しているようにしか生きてこれなかった最近。
自分がする。
という意識をもう一度持ちなおさないとな。
と体のどこかで思うようになってきました。
(まだ頭や神経は拒否している感じがありますが。、)

今後は、外に求めていた人との絆をまず、内側から埋めていきたいと思います。
土台を創りたい。
家族に対してもっと素直に出していけたらいいなと、家族との失われてた時間をもう一度取り戻せたらと思います。

ヒーリングを受けることで受け止めるエネルギーをもらえました。 
底にあるものがひと段落浮上して、また、新たにやるべきこと?
歩む道がみえてきました。
ありがとうございましたm(_ _)m






ありがとうございます。
証人として立ち会わせていただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいになりますWハート

このように、お手伝いとなるエネルギーを創って提供することができたこと・・・
何よりも私がとても嬉しく思っています。

何よりも前へ歩めていることを、メールを通してでも感じることができるのは、私にとっては宇宙からのギフトなんですね。。。

本当の自分へ向かって、もっともっと前へ・・・
歩んでいかれますように。。。

今後もずっと応援していけたらと思っています^^



天使の羽愛と光と感謝をこめて天使の羽




♦♥♦―――――♦♥♦ 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓


 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマーク お願いします。

 




にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ペタしてね
   

読者登録してね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

URL2 1ヵ月ワーク【インナーチャイルドの癒し】

の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますキラキラ







琴代さま  

インナーチャイルドの癒しを2ヶ月間どうもありがとうございました



私はこれまで、とても辛い経験をしてきましたが

その割に、傷ついているような自覚がないのは何故なのか?

そして
神秘的な体験をしてきた、あれらは一体何なのか?
(自分の本質)
とゆうこの2点を知る為に、セッションをお願いしました


一番最初に琴代さんとお話した時に

『明子さんは、高次元の存在です。人間に、地球に産まれて来たのはこれが最初で、最後です』

とゆう言葉をいただき、全身の力が抜けました

まさにその言葉に浄化されました

ざざ~っと何かが体から抜け落ちる感覚です


さて、、
私は傷ついている自覚が無かった為

何を話たらいいのか分からず、また、言葉で表現がしにくく、Skypeでのセッションは歯痒い思いをしました


毎日の受け取りで
とても衝撃的・感動的だったのは

産まれた時に経験した、肉体に入る恐怖感です

幼少期に定期的に見て魘されていた

悪夢と一致して、腑におちたのです


週に1度の光の翼セッションでは

良くビジョンを見ました

中でも鳥のビジョンは何度か見ました

鳥がいる。。

~鷹?~コンドル?

何だろう、、と思っていたら、鳥の形から変化した

それはそれはとても大きな神でした

ビジョンで浮かぶ限りの大きな大きな水平線が、
羽になり、羽を持った神になる

その神が、剱でゆっくりと十字を切っていました

そして、何羽もの鳥?白鳥?になり、去っていきました
(ビジョンで見えたこの方は、琴代さんとご縁の深いイシス様でしょうかね)



私が自己否定のネガティブの渦で苦しんでいる時の

光の翼セッションでは

目の青い、優しい人が現れて
(とても懐かい気がしました)

自己否定を空高く解放してくれました

その後は頭がとても痛く、琴代さんに助けを求める程でした

最後に受けた、光の翼セッション
フォローワークの時、大号泣したのですが

その時、バリバリと何かが剥がれ落ちたようでした

エゴが、必死にあがいていたのですが

それが解放された感じです


現在、自己信頼を取り戻しつつあり

自分を否定せず、受け止める覚悟ができました


これから色んな素敵な事が起きるんだろうな~と、とてもワクワクしております  


この度は、素敵なご縁を、愛の込もったセッションをありがとうございました


感謝と敬意を込めまして。








ありがとうございます。

癒されるという奇跡の瞬間に、証人として立ち合わせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。





 

キラキラ愛と光をこめてキラキラ




 

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマーク お願いします。

 


にほんブログ村

 




スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ペタしてね
   

読者登録してね


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

wings of light ®でシリーズ化して提供させていただいている、ツリー・オブ・ライフ・ワークの感想を頂きましたので、シェアさせていただきますきらきら

 

 

リンク ツリー・オブ・ライフ・ワーク

 

 

 

 

 

 

二度目のツリーオフライフワークありがとうございました。

 

メールが来ることに怯えて、ビクッとしたり、

胃がギュッとなってしまうことを

何とかしたくて、二回目をお願いしたのですが、

 

受け取り終わった今では、

着信音が鳴っても平常心でいられるようになりました。

 

 

 

ごくたまに、びっくりしてしまうこともあるのですが、

これから「大丈夫な感じが当たり前!」になったら、

全然平気!になっていくんだろうなと、明るい予感がしています。

 

 

それ以外にも、受け取り始めて4〜5日して、

 

中々進まなかった家事も、ずっとやらされている感じで、

どうして私だけやらなければならないんだろう?

と思っていたのですが、 それが、

 

「だた、自分が出来ることをするだけ。ただそれだけなんだ」と、

意識が変化していることに気づきました。

 

 

その、一見小さく見える変化が、私の生活全体に広がり、

今まで、自分で分かっていても、どうしようもなかった

身動きが取れない感じが無くなって、

 

今出来そうなことを探してみよう!とか、

小っちゃい目的を持ってみようと

日々の生活がポジティブに変化していきました。

 

 

 

今まで不安で、自分には無理!って、拒んできたことも、

私を押しとどめていた何かが無くなって、

挑戦してみようかな?と思うようになりました。 

 

 

その自分を押しとどめていた何かって何だろう?と

ずっと考えていたのですが、

それは’恐れ’でした。

今まで何かに怯えて、身動きが出来ないでいたのだなと。

 

 

その恐れが無くなって、私は変わりました。

 

 

 

ツリーオブライフワークを受け取ったことで、

浮上してきた感情を、

光の翼セッションで癒していただき、

私が持っていた、恐れが原因で作り上げていたネガティブを

ごっそり取り除いていただいて、

 

私は今やっとというか、生まれて初めて、

自由を手に入れることが出来ました。

 

 

 

もう私を怯えさせて、邪魔するものはなくな りました。

 

もともと、メールが怖くてお願いした

二回目のツリーオブライフワークでしたが、

 

私の期待と予想をはるかに超えて、

私から恐れそのものを取り除き、自由を届けてくれました。

 

 

 

一か月前の、メールにすら怯えていた私が、

こんな風に変わるなんて、なんだか夢を見ているみたいで・・・

 

自由ってこんなに幸せなんだ。。。って幸せな感じを噛みしめています。

 

 

琴代さん、このワーク本当にすごいです!

一か月間、ありがとうございました。

 

 

 

次のフラワーオブライフワークも、すごい事が起きそうで、ワクワクです。

また引き続き よろしくお願いいたします。

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

このクライアント様は、自分が抱いている恐れや悲しみの感情を見る(向き合う)ということが全くできない方でした。

 

少しずつご自身に許可を出し、内側へ入ってゆくことができるようになっていきました。

 

そして、ご自身でやっと様々な自分の内側を内観することができるようになりました。

 

このプロセスは、とても大きな変容なのです。

インナーチャイルドが傷ついている人ほど、難しいことなのですが、あきらめず向き合い続けて今に至った方です。

 

その証人として立ちあわせていただいたこと...

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝をこめて天使の羽

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のエネルギーメッセージですにこ

 

 

おりてきたメッセージを、

エネルギーと共に

写真やメッセージに転写して、

お届けさせていただきます。

 

 

 

天使の羽天使の羽

 

 

あなたの思考と感覚が

さらなるスピリチュアルな

高みへと引き上げられています。

 

今ひらめいているアイディアを

行動に移す時です。

 

 

 

 

 

インスピレーションに基づく考えは

やる気に繋がり、

優れた行動へと繋がってゆきます。

 

 

インスピレーションは

アイディアを提供するだけではなく

脳を高次の考え方に

引き上げてくれます。

 

また、創造性と達成感で満たし

人生を頑張りぬくのを可能にし、

つねに支えられているという

感覚を得ることのできる

すばらしい才能のことです。

 

 

ユリの咲く池の噴水が

空に勢いよく上がって

池に戻ってくるように

自然の目で世界や

世界の恵みが見えるように

スピリットを高揚させてくれます。

 

 

神の存在の中で安らぎ

ぬくもりの中で解放され

宇宙との結びつきにより

エゴは消滅し、

唯一残るのは

インスピレーションに

従うことなのです。

 

 

 

天使の羽天使の羽

 

 

「素晴らしいアイディア」

 

 

今日も皆さんの1日が

最高の選択によって

最良の日となりますように。

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人間関係・パートナーシップ・光の存在・未知の存在(私達のアセンションのサポートをしようとしてくれているET)との繋がりやご縁をハートフルに、そしてあらゆる面において調和させてゆくワークのご紹介ですにこ

 

 

 

ハートを開いて、誰かとの絆を感じることに、人間であっても宇宙の存在たちであったとしても、本来ならば区別をつけることは必要ないはずです。

 

私達人間の意識は分離した状態にあり、「顕在意識」「潜在意識」「無意識」の3つに分かれています。しかし、意識の階層構造は本来必ず必要なものではありません。

 

 

 

*人の発言にイラッとするのは、潜在意識からくるもの・・・

*不安や恐れの感情に襲われるのも潜在意識からくるもの・・・

*無意識に人を傷つけてしまうのも潜在意識からくるもの・・・

*人との間に隔たりを置いてしまうのも潜在意識からくるもの・・・

*etc・・・

 

 

これらの潜在意識からくるものによって、人と関わることに傷ついてしまったり、抵抗や恐れによって、ブロックや制限を作り上げていたりと様々なことが私たちに起きています。

 

ある本にはこんな内容が書かれてありました。

 

『分裂した3つの意識(「顕在意識」「潜在意識」「無意識」)は、それぞれ信念が矛盾しており、この意識の各層をやり取りする伝達回路もないため、ひとりの人間の中に3つの異なる存在が同居しているように宇宙人は感じているとも言われています。』

(リサ・ロイヤルの署より引用)

 

 

宇宙人だけでなく、私達もまた「どうしてこんなことが起こるのだろう?」などと思う経験があるかと思いますが、それも顕在意識とは異なる信念体系を持つ潜在意識からくるものだからですよね。

 

この分離意識によって起きていることの意味は、既に皆さんもご存知かと思いますが、ネガティブなパターンからポジティブな受け止め方考え方のパターンへと変容させてゆくことによって、私たちは魂レベルから生きやすくなってゆきます。

 

実は人間の意識が分裂状態にある最大の原因は「恐れ」にあると言われており、人間関係がうまくいかないのも、恋愛がうまくいかないのも、恐れ(あらゆるものを含めています。)などからくるものが原因となっています。

 

 

恐れは私達自我が自覚できない意識のレベルに巧妙に潜んでいるのです。

 

意識が分裂状態のままにあれば、私達は意識のどこかに潜んでいる「恐れ」に直面せずにすみます。

 

これは、私達人間にとっての一種の防御であり、これまでは有効だったことなのですが、今私達は、新たな進化の段階に入ったため、統合された存在として生まれ変わるためには、内に潜む恐れと対面することを求められています。

 

意識の統合が実現しはじめると、あなたの現実認識(考え方の習慣)が変わり、これまでの経験の内容がガラッと大きく変わりますので、現実化が早まってゆくようになります。

その具現化をサポートするワークのご案内です。

 

 

ぴん豊かな人間関係を育むために・・・

 

ぴん素敵な恋愛関係を育むために・・・

 

ぴん最高のパートナーシップを引き寄せるために・・・

 

ぴんハートを開いて常に絆を感じることができるように・・・

 

ぴん常にハートの中にいて調和された状態でいられるように・・・

 

ぴんソウル魂との絆を深められるように・・・

 

ぴん光の存在や未知の存在との絆を抵抗なく受け入れハートフルになれるよう・・・

 

ぴんその他

 

 

あなたが望む現実を引き寄せ、愛と調和の中でハートフルでいられるように、そして、あらゆる絆を区別することなく育んでゆけるように。

 

 

 

 

※インナーチャイルドの問題を抱えていらっしゃる方の場合には、シード・オブ・ライフ・ワークを先に受けていただいてからこちらのワークを受けられることをお勧めさせていただきます。

(その方が大きな変化が起きますので、魂レベルから解放される感覚があるかと思います。)

 

※料  金:¥87,000(税込)

 

※期  間:3週間(初日のみセッションがございます。)

 

※場  所:遠隔のみ

 

※申込方法:こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

 

お申し込みに関しまして、必ずプライバシーポリシー・注意事項などをお読みになってから、お申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

天使の羽愛と光をこめて天使の羽

 



♦♥♦―――――♦♥♦

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓

 

 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマーク お願いします。



にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ペタしてね
   

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)