URL2ブレッシング・ワーク の感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。



薔薇薔薇薔薇



琴代様

先日はワークをありがとうございました。

今まで私に憑いていたものがいなくなったのを感じ、自分の感情なども解放されたのか体が軽くなったり、気持ちも楽になったのを感じています。

自分ではスピリチュアルな事が良くわからず、霊感などもない為、何かと繋がってしまっているであろう事にどうしたら良いのかわからず、毎日思い悩んでいたので本当に感謝しています。

私は仕事に行くのにとても自分を消耗してしまうので、またお金が貯まったら琴代さんのワークを受けさせてください。

今回は本当にありがとうございました。


薔薇薔薇薔薇


ありがとうございます。

 

祝福ってあらゆるところに変化が起きるので、させていただく度に感動しています^^

 

祝福を受けたことで、憑依しているものが解放されて良かったですね。



証人としてたちあわせていただくことに・・・

させていただいていることに・・・

感謝の気持ちはつきませんキラキラ


キラキラ愛と光と感謝とともにキラキラ