まだまだ風は強いですが、台風は去っていきましたね。

空は、朝から真っ青な色のキャンパスを広げていました。

私の大好きな、鮮やかな、あお色のキャンパスですキラキラ

(↓これは幼少期の記憶とイメージです)
自分の視野には、
どこまでも広がる海があって・・・
そして、鏡のように、鮮やかな天空がどこまでも広がっています。

海を映し出しているのは・・・
そらのかがみ・・・
この言葉が一番、シックリくるような気もしますハート



今日の空は、雲の流れも早くて、一瞬一瞬があっという間に過ぎていく感じがします汗

ちょっと数日前からのことなのですが・・・
私の中で色んなシフトがおきたり、お友達とのことでもメッセージ的な感じて指導が入ったり・・・様々でした。

そして・・・

わかっていることや感じていることを、あえて逆に伝えるようにとメッセージを最近受けたことがありました。

私はそのお友達と存在たちを信じていたからこそ、試されているのだとゆうこと、成長の為なのだとゆうこと、瞬時にわかりました。

その意図を理解した私は・・・
ガイドたちの思いと、その人の事を思うからこそ、あえてさせていただいたのですが・・・。

それが、とんでもないエネルギーで私に飛んできたことに驚いた昨日の私がいました。





マスターとしての学びとはこういうこともあるのだということを、改めて実感した私がいました。。。


エゴという自分はあって当たり前。
肉体を持つ人間だからこそなんですね^^

けれど、
ゴウは排除していくことが必要で、いつも重要な学びとなって向き合わされているものですね。。。



いつもどんな時も、答えは自分の中にあります。

自分軸の確立させることってとても大切なんですね。
不要なものを手放して、ブレない自分軸をつくること・・・

やはり内側と向き合うことから始まっていきますね^^

今日もお読みくださりありがとうございますm(_)m

***

さて、内側のワーク(インナーチャイルド)に興味を持たれている方には、下記メニューがお勧めとなります。

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。

リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

さみしい感情も、悲しみも、怒りも、我慢することなく手放して、自分をもっともっと開放していきましょうハート

今ここにいるのは・・・
今この時を楽しむためにあるのですから・・・(*^_^*)


天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

♦♥♦―――――♦♥♦ 



↓ HP wings of light はこちらから ↓




人気ブログランキングへ参加させていただいております。

ぽちっとビックリマーク
 お願いします。





にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ




ペタしてね
   

読者登録してね