フエノオトライブのこと | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

12年17日にティーアンサンブル(柏崎市)で開催されたフエノオトクリスマスコンサートが無事に終わりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

この日は一日大忙しで本当に12時間動きっぱなし354354

アルフォーレで最終リハーサルキラキラmomi2*きらきら!!



音響チェックを念入りにドラえもんおんぷ





そして本番
出番までにパシャリ📷
お客様は紅茶とスコーンを召し上がりながら音楽を楽しんでいましたラブ
私は

やさしさに包まれたなら
butterfly
彼方の光

を歌わせていただきましたキラキラ



最後に全員でてへぺろうさぎカナヘイきらきら
フエノオトさん、今年もありがとうございました蝶々きらきら!!