誕生日 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

日付が変わってから沢山HAPPY BIRTHDAYメールを頂きました兎リボンメール

七夕七夕だからこそ、今はなかなか会えないお世話になった方や友人からこうしてお祝いしてもらえるんだと思うと、母に感謝です笑

父が居て、母が居て二人が出会ったからこそ、今の私が居る

大人になってから迎える誕生日は、改めて両親に感謝する日なんだな、と感じますハート

私を産んでくれてありがとう、ママ
きっと天国から見守っていてねhoshi*




さて
私のこれからの目標は、体型の建て直し爆

暴飲暴食は控え、足を組むのもやめる!!(最近腰痛が出てきた)
月一で整体に行く腰痛でシップ←コレ、なかなか無理そうだけど・・・
ライブの前日は生肉ステーキ(今大丈夫??無理なら焼肉)食べる←ジンクス

自分らしく無理をしないで生きるhearts
やりたいことはガマンしないで何でもやるっささ

こんな私ですが(アラフォーに片足突っ込みましたが)今後とも宜しくお願いしますえへ

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2 7bitz 奈々奈々


ペット用品通販ぺピイから☆アロマの力で虫除け!天然成分配合の犬用スプレー20名