こんばんは!

しゃちょたまです号泣あせあせ

 

5月14日(日)、母の日のカレー散歩です。

↑母の日まったく関係ない

 

土曜日からの雨は上がったものの、引き続き、どどんと曇天!!

 

 

そんな日曜日は、江戸四宿のひとつで、川越街道の起点・板橋宿にまいりました!!

ちょうどその入口に、インド料理のお店がキューンキラキラ

 

ボンベイパレスさん

なんすかこの趣のある佇まいは!!

入口ドアは重厚なウッディで中が全然見えなくて、めっさ入りづらいハゲあせ

 

ギギギィ~と開けてお邪魔します!

↑そんな音はしない

 

 

メニューを見ると、値段のわきにカロリー表示。

これはダイエット中のひとにもウレシイですなあ!!

 

 

まあそもそも、ダイエット中にインド料理を食べまくるようなヤツはいないだろうけど!!

↑ここにいる

 

生ビール ?kcal

飲み物にはカロリー表示がありませんでしたさらにショックおやじ。あせ

 

マトンローガンジョシュ 275kcal

プレーンナン 477kcal

ローガンジョシュの "ローガン" とは油のことだそうな。

老眼ではないのです。

油をいっぱい使ったカレーというイメージでしたが、意外にカロリーが低い。

その代わりナンがけっこう高カロリー真顔;

 

 

食べやすいサイズのマトンがいっぱい入ってますよ。

マトンは低カロリーです。

 

パパド(サービス) ?kcal

普通、パパドのサービスは、料理を今作ってるからコレでも食べて待っててねはーとという意味だと思うんですが…

この順番で来るええ!!!

 

このお店、意外と人気があるのか、混んでるのです。

家族連れとか、何かのグループのおばちゃんたちとか、お一人さまのお姉さんもいたし。

混んでるお店は、思い通りの順番に来ない。よくあります。

 

そして、サービス品もカロリー不明!ハゲあせあせ

 

レシミティカ 196kcal / 1ピース

ビールのアテが次に来るし!!酔っ払い!!

1ピース160円ですがけっこうデカいし、味もしっかり染みこんでなかなか美味しい。

 

 

ここまでのカロリー合計は…

1,144kcal + a !!!!!

 

プラスアルファがわかんないけど笑

 

チャイ(サービス) ?kcal

最後にまたまたカロリー不明のダメ押しサービス酔っ払い!!

これ、甘かったなあ…。

 

まあとにかく、全体的にどれも美味しくいただけました。

雰囲気もいいし、良いお店おんぷ

 

 

ただ…

どれくらいカロリー摂取したのか、結局よくわかりませんむはーあせあせ

 

 

 

 

ペタしてね


人気ブログランキング